FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吾輩は痴女である。美少女が繰り出す性欲おじさん吐精術 白坂有以
美少女がタメ語や敬語など色々な淫語を駆使して痴女りまくる!性欲旺盛なおじさん達を言葉責めし、全身を隈なく舐めまくり、ドロドロ精子をお口で全て搾り取る!ガマン汁を垂れ流して喘ぐおじさん達は全員が本当に気持ち良さそう&幸せそう!おじさん達は美少女に尋ねた。アナタは一体誰なんですか?「吾輩は痴女である。」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • シュールかつ。
    設定がかなりシュールです。 が、それも込みで面白くていい作品です。 いわば、有以さんのいいところが出てる感じ。 ちょっとSっ気のある有以さんのよさと どこかユーモアのある感じが見てて面白い作品。 なにより、写真で見てましたが、本物のど○ぎつね にソックリ!いや、本物より可愛い。 エッチシーンは、基本攻め側の有以さん。 痴女ですからね。でもそこもちょっと素の部分が見えたり、笑い堪えてたりして 普段の有以さんが垣間見える作品なので ファンの人はもちろん、気になってる方もおすすめです。 そして、有以さん、体が綺麗! すごく綺麗で、エロくて、お顔は可愛い。 有以さんのいいところが、たくさん入ってる作品です。
  • 舌がエロイ
    舌遣いが最高にかわいい 最初のちょいキモ男優を誘惑しながら咥えてしまうのがエロくてよかった オッパイが柔らかそうでよく揺れる
  • 白坂有以ちゃんがひたすらにカワイイ!というだけの作品です。
    オープニングのイメージムービーは、【白坂有以ちゃん】がいかに可愛いいかがよくわかります。だから、内容が多少アレでも絶対的に抜けるのです。 ただ、痴女かと言われれば痴女なのかもしれないが、ひたすらに『白坂有以』ちゃんがカワイイ作品。こんなかわいい子が悩みを聞いてくれて、自分から…と考えれば痴女です。 ただ、もうちょっと設定というか世界観が…。「性に無頓着な美乳文学美少女は~」はとても良かったのですが、個人的には制作側の方向性が間違っている気がします。これはAVです。前作もそうですが、方向性が間違っているとAVとしての魅力が半減します。 あと、できれば演技の勉強を少し頑張ってもらいたいです。 個人的にビジュアルは、ぶっちぎりでNO1女優なんですけどね!
  • 最初のアレは
    最初の耳は必要か?私的には残念だ。それがなければいい作品なのに。
  • 『吾輩は痴女である』??パクってんじゃんかよ!
    タイトルを見て『んん?』って思ったのではないでしょうか? これ、有名やつをパクってんやで? これはアカンな。 またこれもフェラチオ最高ですわ! 演技も素晴らしいじゃないか。 騎乗位でイキまくりの白坂に勃起MAXじゃよ! 評価としてはパクっていたので2減点。