FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショートヘアでパーフェクトボディの美巨乳エロ黒姉さん 推川ゆうり
ショートヘアでパーフェクトボディの美巨乳…そして日焼け跡がめちゃエロいお姉さん。柔らかくてハリのあるおっぱい、まん丸で肉付きのいいお尻で射精に導き精子を搾り取ります。凄腕手コキ、濃厚フェラ、ソープマットの上でローションプレイ、オイルを塗りたくられてのマッサージなどなど…どうぞ彼女の魅力を満喫下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • マーキュリーのメーカー作品
    作品購入しました。 推川ゆうりさんの日焼け後ってなんかエロいです。 「赤のセクシーランジェリー」の姿した推川ゆうりさんが チ●ポを手でシコシコしてお口でパクリ カメラ目線の推川さんの表情がたまりません 「お胸だしの全身タイツ??」これ何?って思える衣装で なんと、アソコもオープン(*゚▽゚*) プラス日焼け後がよりエロさを増してます。 全身にオイルでテカテカでSEX(*≧∀≦*) たまらん(●´ω`●) 「猫耳つけてのなんだこれ」って言う衣装(^○^)ワラ おそらく、メイドかもしれませんが、手でお口でお胸でと 激しくヨイショヨイショしてました。 「エステマッサージ」だと思うんですが! 推川ゆうりさんの生着替えゎウハァウハァ(*´Д`*) 先生にお胸触られかんじて、アソコ触られて潮でちゃって、おじさん施術の先生にSEXで中出し!終始たまりませんでした。最高の作品でした。購入して良かったです。
  • ゆうりの日焼け跡がエロい!
    ショートヘアでパーフェクトボディの美巨乳。そして日焼け跡がめちゃエロいお姉さん。 柔らかくてハリのあるおっぱい、まん丸で肉付きのいいお尻で射精に導き精子を搾り取ります。 ◆凄腕手コキ◆濃厚フェラ◆ソープマットの上でローションプレイ◆オイルを塗りたくられてのマッサージなどなどを・・・ どうぞ彼女の魅力を満喫下さい! 推川ゆうりのエロスはえげつないんで興奮が途切れることはありません。 もっと攻めた内容が欲しいかなと思う部分もありますけどねw
  • 夏はやっぱりガングロ尻
    今年の夏はガングロ娘と遊びたいとおもっていたら、ゆうりさんの黒尻作品を見つけました。 もっと黒いほうがぼくチンの好みですが、ゆうりさんの日焼けあとならバッチリです。黒尻に白い射精汁をぶちまけようと妄想しながらなんどもシコりました。