FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が出張で不在中、彼女が僕の上司と朝から晩までイチャつき2日間ハメまくっていた。 天使もえ
僕の会社の同僚に天使のような女性がいた。‘もえ’だ。勇気を出して告白し付き合うことに。同棲も始まり幸せな日々を送っていたが、もえの本心を僕は知らなかった。僕が2日間の出張で家を空けると僕らの会社の上司を家に連れ込みSEXをおっぱじめやがった。明らかに僕よりもオッサン上司にメロメロでチ●ポを懇願している。玄関でも風呂でも僕らの愛の巣で他の男とイチャイチャ、ズボズボ、ず~っとSEX。SEX。SEX。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • いちゃいちゃが好きな人に超おすすめ
    もえちゃんのいちゃラブセックスが心ゆくまで堪能できる。? ?? とにかく可愛く甘えて可愛くおねだりして可愛く感じまくります。 それだけでもう★×5といっても過言ではない作品。 ドラマシーンも絡みのシーンもとても表情がよくて、こんな風に惚れられたいわ、とアホなことを考えるくらい、ひたすらいちゃいちゃしつつ、ひたすらやりまくります。 時間がたつにつれ、タイムリミットが迫った男をつなぎとめるようにセリフもプレイもドライブがかかっていくのがそそりましたね。 綺麗で可愛い子が綺麗に可愛くセックスするのが最上、という人に超おすすめ。 NTRの要素は一応ありますが気にならないくらい薄目です。どちらかというと不倫ものっぽいノリかも。今回はそれがかえってすっきりして良かったと思います。ラストシーンのその後を想像するのも面白いかもしれません。 最近のもえちゃんはいわゆるドラマ、という演技より、素で話しているようなナチュラルな演技をするとよりはまるようになった印象です。 本人も楽しんで演技している感じで、後半には最近では珍しいのかな?潮のシーンも。男優さんも落ち着いた演技に徹しているので、感情移入しやすいのも良かったです。 年齢もあるし近くの一番マシそうな男とくっついてる感とか、過去に何度も寝た上司とじゃれながら慣れた感じでセックスするところとか、女が積極的だけど男は少し引きつつ流されてるところとか、社内恋愛あるあるなところがしっかり演出され演技されているので、ある種のリアリティがあって、しらけない飽きないところも良かった。? 派手さはないけれども、飛ばさずずっと気持ちよく見ていられるとても良い作品です。
  • もえちゃんやっぱり可愛い
    もえちゃんやっぱり可愛いですね。こんな可愛い子からは想像できないくらいバックでつかれている時のあえぎかたや、美味しそうにシャブリつくフェラチオ。寝起きからの早朝フェラなんかわうらやましいかぎりですね。もえちゃんの可愛いらしさとエロさが沢山 つまった作品だと思いますね
  • ただ可愛い天使
    浮気相手の上司に会えて嬉しそうにメス顔を見せるもえちゃんが最高に可愛いです。とにかくシンプルなエロさでした。天使もえの中でも良作です。
  • いい作品だがスマホ映像が本当に邪魔
    最近多くの作品にスマホ映像が取り込まれているけど、この作品においてはその時間も長く、せっかくの作品を壊しています。 これだけ多くの評価で「スマホ映像不要」が叫ばれているのに、なぜこれにこだわるのか意味不明。 スマホ映像を取り除いて、じっくりと視聴できるとよりすばらしい作品になるのに。 それを考えても星4つ。 邪魔な映像さえなければ天使もえの名作だったのに。
  • もえちゃんのアナルがたくさん♪でもスマホ映像多過ぎ・・
    8月にもえちゃんのNTR作品がでたばかりなので、さすがにサイクル早くね?と。 とは言えNTRの導入部分の内容はしっかりとしてるし、何よりもえちゃんの自然な演技が光ります。今作では意外にももえちゃんのアナルもたくさん映し出されていて、69や四つん這いでお尻突き出してのアナルや、騎乗位ではアナルむき出しで腰を振る光景がめちゃ興奮しました♪ただ相変わらずスマホ撮影で臨場感を出そうとしてますが、縦画像は鬱陶しさしか感じません(ここでももえちゃんのアナル見せてるのにぃ・・)しかもかなり多用してるのでマイナスポイントです。
  • まさかの顔射なし。ピストンもヌルすぎて抜き用に使いづらい。
    天使もえが彼氏の上司・片山邦生とズブズブヤりまくるが、片山のピスが弱すぎすのと、オール腹出しでつまらなかった。 途中玄関先でのベロチュウファックシーンがあるが、途中でフェードアウトなのも残念。
  • んっ?
    悪くはないですが、もえちゃんのもっともっと良作を見てきてるので…って感じ
  • 不倫ラブラブSEX
    NTRっぽいタイトルですけど、内容は不倫ラブラブSEXです。初っ端から部長好き好きで、絡みもキス多めでいっぱい好き好き言ってくれるので気持ち良いです。 全体的に天使もえの綺麗なアナルがよく見えて、最後の絡みでソファーで四つん這いで責められヒクヒクしながら広がるアナルは必見です。まずないと思いますが、彼女のアナルものも見たい所です。 途中スマホ録画からの縦画面のシーンがあるのですが、これ見にくいですよね。臨場感は伝わるかもですけどちょっと多用しすぎかなと。あと不倫でデータ残すのはルール違反ですね。
  • 及第点
    寝取られ作品としては少々弱い。 背徳感が感じられない脚本だからだろうね。 そういう関係になる過程が一番見たい人には、やや不満が残る。
  • 内容の前に
    ソファにシーツがかけられていたり、スタジオ感が強い。この不在中~系はリアリティが大切だと思う。貞松のような有名な男優がいるのもよくない。 朝霧、前田のようなドラマ監督の演出の方がよい。