FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師の完熟淫乱ボディで調教されちゃった僕。
柔和な笑顔と温厚で明るい性格で人気の女教師・瑠依。しかし彼女の裏の顔、それはフェロモンたっぷりの肢体を開いて男子生徒の心もカラダを支配してしまう痴熟女教師なのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 傑作。
    S女教師誘惑モノの傑作。好きならまず見ろ。 良い点 ・複数プレイ無し。 ・校内で2人きりになる過程がしっかり描かれている。 ・日中のやさしい面と2人きりになったときの意地悪な感じの対比が最高! ・生徒を助けて貸しを作ったり、弱みを握る描写が丁寧。 2人きりになった途端に 「貸しができちゃったね。どうやって返す?」 なんて冷たく言い放って、生徒を手籠めにする・・・ すごくいいですよ。これ。
  • 続編、熱烈希望!
    女優さんは完璧です。演技、少ないセリフでのエロさの表現、脂ののったボディと個人的には100点満点です。 身に着けていた下着はリアリティを出す為にもっと地味なものでも良かったのでは・・。 感心したのが生徒に自分の下着を着けさせるという細かい演出です。下着フェチにはたまらないです。が、ピンクや花柄といった一見して女物とすぐわかる下着にして欲しかったです。 残念だったのが3人目の生徒のシーンです。女教師が生徒を自宅に連れ込んでのSEXシーンが単調だった。白のパンツスーツからエロい下着姿になるまでを入浴シーンとか入れて丁寧に見せて欲しかった。 高校生役の男優がもっと興奮してる様子が見たかった。あと、この女優さんは隠語を使って男を攻めてる方が魅力的です。 同じ女優さんでの続編を是非出してほしいです。
  • やらしい女教師
    中々スタイルもよくいい女優さんではないでしょうか。 話の設定もおもしろかったです。また見てみたい女優さんでした。
  • さすがアロマ企画。
    全体としては、さすがアロマ企画、見て損はさせません。 良かったところ ・朝比奈瑠依さんが素敵。 この人の出演作だったのですが、ファンになりました。 フェラのときのヌメヌメと蠢く舌使い、アレを咥えこんでるときのいやらしい唇。いいですね。本番シーンももちろん良かったです。 ・ビシッと決めたスーツの下はエロ下着。 このコントラストがたまらなくイイ。いいセンスしてます。 悪かったところ ・前半の2つのチャプターはイマイチです。 ロッカールームでのフェラと、職員室での顔面机上プレイはあまり興奮しませんでした。
  • ちょっとSEXシーン不足
    女優はまさに完熟。適度なムチムチ感はエロ過ぎ。S系女教師役を好演。洋服や下着の選定もパッチリでエロさUPに貢献。前半はフェラ抜きや手コキ、顔面騎乗などが中心で中盤に自宅でのSEXシーンあり、後半は保健室でフェラ止まり、中途半端な終わり方が非常に残念。ちょっとSEXシーン不足は否めない。
  • エロい
    知らない女優さんでしたが、結構なエロスキルを持っていらっしゃるようで、生徒を弄ぶ女教師の設定に負けない迫力ある痴女ぶりでした。 低価格のストリーミングで見る分には、悪くない作品だと思います。