FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 営業にきた生保レディがまさかのノーブラノーパン!?断るつもり120%だったのにガチガチになってしまった童貞チ●ポは我慢できずに終身保険契約中出しSEX!
嘘だろ…、こんなことあるのか…。家に訪問してきた生保レディがまさかノーブラ!?しかもノーパン!?こんなスケベな格好で勧誘されたらNOとは絶対言えない!!オチンチン過剰に反応して童貞チ●ポはガチガチ勃起!!童貞には刺激が強すぎる!勧誘されるがままに筆おろし契約SEX! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.92点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 三人ともかわいくてエロくて最高
    羽生アリサ/有岡みう/加賀美まり 誘惑されて生保に入っちゃう話です。三人ともエロくてかわいくて、自分でも保険入っちゃいそうになると思います。最高でした。
  • 有岡の営業演技力に軍配。
    有岡みうの演技がたまらなく最高だった。 生保レディーとしてのしっかりとした営業トークとこんな状況ありえないだろうというエロさが絶妙にマッチしていた。 乳アピールと上目遣いが特にやばい。こんな生保レディきたら絶対契約だわ。最高だった。
  • これぞ日本のAVだ!
    あり得ないシチュエーションだけど興奮せざるを得ない! そういうときってありますよね? この作品はまさにそれ 家に来た保険レディがノーパンノーブラという謎の事態ww ベタベタなAV展開だけど、こういうのホントに嫌いじゃない 見せ方とかSEXに行く流れもベタ、しかしこれがジャパニーズAVスタンダード このあり得ないシチュエーションがあるから非現実的な興奮が味わえる! 保険レディも全員カワイイ、全員巨乳、出来過ぎてるけど美味しい このシチュエーションがあるから複雑な味付けは必要なし 純粋に我慢できなくなって契約しちゃってもノープロブレム 久しぶりに頭空っぽにして楽しめました
  • 古典的なAVらしい展開
    わざとらしいいかにもAV的な展開が3パターンあるだけ。 だけど、一流の素材を使って丁寧にカレーを作れば 極上に仕上がるように、ただでさえ美味しそうな女優さん を古典なAVに嵌め込めば、滅茶苦茶抜ける作品に仕上がってた 感じ。
  • 有岡みうと羽生アリサがヤッバい!!!
    爆乳2人の色気がえげつない!!! 特にみうちゃんの最後の正常位ピストンでバルンバルン揺れる神おっぱいがもう抜けまくり!! アリサは相変わらず下品すぎる!!! 爆乳好きとしては前2人だけでおなかいっぱいな作品!! 契約しまくります!!!
  • このおっぱいでノーブラは罪!!
    ノーブラで乳首チラ見えシリーズが好きだったけど巨乳でくっきりバージョンもあったのか!! もはや見えていると言ってもいいくらいの乳首ぽちは早く生乳みたくて我慢できないし、ヤレル予感プンプンでしょ!! しかもこんなにエロい生保レディがじっくりねっとりハメさせてくれるんなら契約します!!
  • ん?
    失礼ですが靴で上がったらだめなとこにがっつり上がってない?気のせい?
  • 三人女優のエロは凄いよな。
    あり得ないシチュエーションだと思うが、これってあったりしますかね? 生保レディに扮する羽生がエロくていいよな。 相手は童貞チンポ我慢できずフェラチオする生保レディ。 このままセックスに持っていくと三人女優は、イキっぷりに喘ぎまくるのです。 童貞の激ピストンでアヘアヘしまくり! 勃起MAX=100%ですね!