FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し近親相姦 濡れ透けノーブラ母の日常 沢村ゆうみ
日頃からブラを付けない母・ゆうみの魅力的なバスト…。思春期を迎えた息子は日毎に母の乳房が気になり始め、その視線に気付いた母は息子の目の前で胸を揺らせたりしてその反応を楽しんでいた…。しかし、そんなある日とうとう思春期の性欲は臨界点を超えるのだった…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 素晴らしい美人熟女!
    海老原しのぶ時代から幾年月 大変良い感じで熟成されました 演技的にも落ち着いて大変鑑賞しやすくなったw この女優さんはほんとナイスボディで色白 ただまぁ作品によってはノリすぎて? エキサイトしすぎる感があり・・・ 作品の安定度がバラバラという印象 この作品はうまいぐあいに歳も重ねて ピーク加減が絶妙に抑えられて好感度! 痴女風セリフ回しもうまいですよ・・・ しかしまぁほんまに美肌! 国宝級パイオツ!!!
  • この女優さんの今後に期待
    この女優さん、2年ほど前?海老原しのぶという名前だった方と思います。 その頃、作品数はそんなに多くなかったのですが、少し幼い感じのお顔と豊満でかつキメが細かそうな肌のきれいな身体がとても印象的な女優さんでした。 このシリーズの作品はストーリーが単調なので、あまり好きではないのですが、沢村さんということで見てみました。 個人的にはぽっちゃりの理想的な身体ではないかと思うくらい、本当に彼女の身体は魅力的です。 以前のような髪型のほうが、彼女は魅力的な感じがしますが、今後、こういった相姦作品で見られることを期待するところです。
  • 海老原しのぶ
    少し肉付きが良くなったが相変わらずのナイスボディです。 ハードな事もこなしていた彼女からすればごくごく普通の内容ですね。                                                  まだ熟女という感じはしません。