FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 密着ご奉仕 逆3P爆乳家政婦 浜崎真緒 保坂えり
大人気爆乳ギャル浜崎真緒と保坂えりがエロ可愛いボインメイドに扮して貴方の家に押し掛ける!家事もSEXも全てお任せ!常に二人で密着いいなり逆3P!うちの家政婦は節度が無くってもうサイコーです!夢のぷにゅぷにゅ家政婦生活がここに実現!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 星5じゃ足りない
    女優の質、演技、シチュ、カメラワーク共に完璧。男声なし。 間違いなく最高レベルの主観作品。 星5じゃ足りません。興味のある方はぜひ購入を シリーズ化を強く望みます。
  • おっぱい星人なら絶対に買い
    浜崎真緒嬢作品の中でも評価最上位のザーメン123発より おっぱい星人ならこっちの方が絶対に買い。 パッケージの爆乳Specialの文字は伊達じゃありません。 一昨年の作品だけどこれはもう本当に本当に買って損は無い。 他レビューにもあるけど内容が濃いしカメラワークも素晴らしい。 これが目にとまったら速攻購入ボタンをクリックだッ!!
  • エロすぎるよ
    浜崎真緒と保坂えりの組み合わせはスゴイし、エロ過ぎるよ。 こんな家政婦いたらいいね。
  • 最高すぎる主観鉄板作品。美巨乳の2人が可愛く迫ってくれます
    1. お目覚め逆3PSEX。 ジュース口移しベロチュー。まおちゅるちゅるレロレロ最高やらしい! Wベロチュー最高! 「良い目覚めになりました??」◎。 真緒ちゃん涎投下し、えりちゃん乳首にチンポ擦りつけまくりH! パイズリ。腰掛け騎乗位。 2人で舌レロレロしまくるWベロチュー最高! 連続騎乗位。Wベロチュー最高! 真緒ちゃん顔面騎乗位でクンニ。 えりちゃんに正面でハメ、舌出しっぱなしで射精。2人で丁寧な掃除最高! 2. 掃除の合間にやっぱりFUCK。 Wおっぱいビンタ。Wパイズリ。えりちゃんベロチュー。Wベロチュー良。 ベロベロ舐め回される真緒ちゃんの綺麗な乳首ぶり最高! 2人のおっぱいを寄せ、同時に乳首舐め良。「もっと、ちゅぱちゅぱ吸ってぇ~」セリフ◎。 真緒ちゃんチンポ握り、おまんこにあて、まんこ擦りつけオナニー最高やらしい! 真緒ちゃん騎乗位挿入。自らチンポでまんこかき混ぜまくり、バシャバシャ潮吹きすごい。えりちゃん顔面騎乗位。 Wフェラ最高! えりちゃん主観ベロチュー。Wフェラ。真緒ちゃんにハメ、顔射。2人で吸い込み丁寧なお掃除最高! 3. 入浴フェラチオタイム。 えりちゃん指舐め回し。Wフェラ。真緒ちゃんのパイズリ谷間チンポをえりちゃんフェラ。 2人で乳首にチンポ擦りつけまくりH! 「きつつきみたい」セリフ可愛い(笑) 主観Wフェラ最高の最高! Wパイズリ。ジュルジュルフェラ。 えりちゃん舌出しっぱなしでベロベロし、Wフェラで射精◎。そのまま2人でお掃除しまくり最高! 4. 就寝前の逆3P。 2人同時ベロチュー◎。ベロベロ舌絡めてくれて、最高! 真緒ちゃんの顔面おっぱいプッシュ◎。えりちゃん乳首舐めさせ、あてまくり。ベロチュー。Wフェラ最高! 主観Wベロチュー。連続騎乗位 + 真緒ちゃん乳首舐め回し。 えりちゃん顔面騎乗位でベロベロ盛マン舐めさせ放題最高やらしい! Wフェラ。バック。えりちゃんに正面でハメハメ。中出し。 真緒ちゃんにハメ、中出し。止まらない中出し精子良。「もっと精子飲みたい」セリフ◎。2人でお掃除しまくり最高の最高! 総じて、これは最高すぎる主観鉄板作品。美巨乳の2人が可愛く迫ってくれます。そして、癒やしてくれます。全部最高でした! ☆10個あげたい大満足作品!
  • 主観ものとして完成してます
    他の方の評価と同じで、この作品は星5で大当たりです。 現時点(2023/5)でこのシリーズは1作品のみですが、過去には違う女優さんによる同様の作品もありました。今は販売終了しています。何が言いたいかというと、販売終了はいつなのか分かんないから、主観ものが好きな方は購入をお早めに。
  • 素晴らしい作品
    3Pものは一人が絡んでいる時にもう一人がどうしているかで決まる、と言われていますが、ダブルフェラをしたり、挿入中の男根を舐めたり、乳首を舐めたりよく頑張っています。 ややうるさく感じるシーンもありますが、十分許容範囲です。 基本、全裸が好きな私ですが、最初はエプロン付の絡みで終盤に行く連れて、全裸度が上がるという感じです。
  • らーした
    これは良作です。 お二人ともさすがと言えるほど積極的ですし、何より最高にえっちです。 主観ハーレム好きなら買った方がいいです。無料はちょっと申し訳ない気持ち持った方がいいですよ。
  • とにかくエロい
    主観映像でキュートな家政婦との濃厚なプレイを堪能できる。 ふたりでご主人様のひとつの乳首をペロペロと2つの可愛い舌でご奉仕するシーンは最高。
  • 主観キス多し
    主観Wキスが複数シーンあり、個人的には素晴らしい作品。 保坂さんも、ほかの作品より綺麗に写っているのではないかと思います
  • 保坂えりさんの・・
    別女優と絡むなら発射後のザーメンキスが見たいです。 この作品もひょっとして・・と思って見ましたが、その点では期待外れでした。 ネバスペ、スペレズ、とにかく保坂えりさんが他女優とザーメンキスしている作品が見たくてたまりません! 案外同じご意見の方も多いのではないでしょうか。期待しています!