FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳スレンダー高身長女子大生小学校の教師になる前に初めてのナマ中出し 新美詩織
春から小学校の教師!まもなく先生になる現役女子大生が、はじめての中出し!1本限りの出演の予定が、男優とのSEXが気持ち良すぎて、もう1本だけおかわり出演させてくださいとやってきた彼女。「先生になると制約も多いし、はじめての中出しは絶対気持ちいいほうがいいと思って」気持ちよさにこだわるもうすぐ先生が、AVで中出し解禁!!立派な教師になるために、またひとつ中出しで成長した彼女。春から先生頑張ってね! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 桐生えなさん、再降臨!
    新見詩織さん、明るい雰囲気と笑顔の素敵なお姉さんです。実は去年「恋の聖域+」で、お世話になった「桐生えなさん」です。「見えそう!」「もうちょっと!」って叫び続けたDVDを、今も大事に持ってます。顔の可愛さは当時のままです。やっぱりAVに出演しちゃったんですね。ジャケットを見てすぐ分かりました。ウーン、ちょっと複雑な気持ちになります。 あの時見ることの出来なかった可愛い乳首、そして、夢にまで見たおま○んこ、本当に丸見えなんですもの。フェラもクンニも、SEXもいっぺんに見れちゃったんです。もう、感激と勃起と興奮と憤怒がハンパネー。それらが一挙に襲い掛かってきて大爆発させられちゃいました。 でも、今度こそ、これでお別れなんですかねー。
  • 小学校教師になる前に?
    この女優はマジな小学校教師になる前にAV女優になった新美詩織ですが、本当にバレたら一貫の終わりですよ!?肝が据わっているな。 それよりデビュー作品でもエロさがあって十分人気女優になるのは間違いないと思います。第2弾でもかなりヤリマンな女性だと思うようなエロさがあり!ちなみに乳首や乳輪が若いのにちょっと茶黒いしおマンコがエロくてアンダーヘアが濃いのがヤリマンのイメージが強いワケよ。騎乗位でアヘアヘしまくる新美詩織ですが、おマンコに堂々と中出しされても表情を変えずスケベな表情でした。激ピストンで縦横に揺れまくるおっぱいが堪らんな。ローアングルが良いな(立ちバックでの)。
  • ナチュラルボディII
    頬骨の高さが目立つ顔立ち。美人ではないが魅力がある。 脚やお尻の肌は汚く、肛門の色や形も綺麗ではない。 最初と最後の絡みで踵がかさついた足裏を見ることができる。 二番目の絡みの騎乗位の途中で、小鼻を膨らませ不思議な顔をするシーンが好き。 次作の出演が見当たらない。 機会があれば、また違う表情を見たい女性の一人。
  • 高級ソープ嬢
    出演は一作品だけといいながら、中出し作品で登場。学校の教師になってもまた出演してください。詩織ちゃんは真面目で清楚な雰囲気だけど本当はかなりのエッチ大好きと思います。どうせなら高級ソープで生中出しにチャレンジしてほしいで
  • 着エロ時より確実におっぱい大きくなった!
    彼女は多分、教師になると言いながら名前を変えてAV続けると思います。こんなにセックス好きな娘がAV辞める筈が無い!ち○こ咥えてる時の顔やま○この濡れっぷりを見たら普通の仕事には付けないと思います。普通の仕事場に居たらやりまんと呼ばれるのは間違い無いでしょう。
  • 女優は最高に好いキャラ(エロい)
    なのに、メーカーがだめ。スタッフ作り手が最悪。ただのありきたりの、中田氏ありのHだけ。内容があまりに薄っぺら。全然新美詩織を生かせてないですねえ。SODにでも移籍してほしかった。そして、あそこで色んなしゅちゅえーしょんのプレイをすべき。逸材なのに勿体ない。こういう逸材が、日の目を見ずにメーカー作り手監督らのせいで、結局売れずに消え去っていく。悲しくてしょうがない
  • おしい
    まずスタイルがいい愛嬌がある高身長はどうでもいい。バカな奴が 撮りたがる高身長=引きというテンプレゴミ作品にされる危険があり1作目がまさにそれ でゴミのようなアングルのみで地獄で最悪だった。高身長ならせめて175は無いと・・。 今回は老人介護用?田淵とゴミSEXで-1しかも長い。 正常位で覆いかぶり男優のケツUPの汚いアングルが多すぎ-1。 おまけで+1。 2絡み目は良かったのに短い・・じじいの介護と配分逆だろ。
  • いい体
    きれいな体してます。お尻のぶつぶつも興奮します。高身長というわりには、あまりそう感じませんでした。
  • 2作目出ましたね
    2作目で早速中出し、これからでも先生やめて本格デビューもありではないですか? 複数にまわされて連続中出しも見てみたいです。
  • エロいな。。素人とは思えん
    2作目で引退と中出し。他の名前で出てたら教えてください。 パケほど美人じゃないです。 ただ、小学校の先生でいたらお父さんたちの人気にはなりそうです。 中出しをしたくて二作目出演、思ったより男優のエッチが気持ちよかったそうな。。 肌もそれほど綺麗でないし、手入れもそこそこなんだろうからプロではなく素人だと思いますが相変わらずエロい。スタイルが良いのにあちこちにある吹き出物の後の様なのが残念。 フェラ好きが伝わってくるねっとりと幸せそうなしゃぶり姿です。 感じやすいのでずっとハアハア息が荒いのが気になるが騎乗位の腰の動きはなかなかです。