FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎる会社の部下と相部屋ホテルでひたすら朝まで不倫SEXに明け暮れた飲み会終わりの一夜 もなみ鈴
仕事の飲み会で飲みすぎてしまい千鳥足。目がさめるとなぜかラブホテルに!?目の前にいるのは会社で一番可愛い部下の「すずちゃん」がキスできそうな距離で誘惑!?「奥さんには内緒にしますから」勃起した僕の股間に手を近づけていく。「フェラだけなら浮気じゃないですから」そう言いながら誘惑フェラチオ!口にたっぷり出してもまだまだビンビン!そのまま唇が重なって僕の理性は崩壊してしまう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 最高です
    もなみ鈴さんが、好みで主観好きであればめちゃくちゃオススメです。 部下の鈴さんの小悪魔的な誘惑にしっかりに乗っかって中出ししまくります。 ロリ顔、小ぶりなおっぱいなのにムチムチのおしりとふさふさの陰毛のギャップがとても抜けました。
  • 泥●したもなみ鈴が千鳥足に・・・
    可愛すぎる部下と飲み会で泥●し、千鳥足になり目が覚めたらラブホテルだった・・・・・ 記憶がないというのは誰でもあることだが、仕事関係で男女出張だとかだと相部屋になる可能性はゼロなのか現にあるのか調査してみたいね。 さて、もなみ鈴が『フェラなら浮気じゃないから』と? 浮気のグレーゾーンは女性によってまちまちですが、フェラで浮気にならないのは完全にアウトなんじゃないの(笑) 痴女に豹変するもなみ鈴は執拗にフェラチオし、口内射精! 男性はこれに理性崩壊し、もなみとパコパコ。 剛毛気味なおマンコに中出しをしてしまうともなみ鈴は満足感でニヤリと(笑) ◆女優名=もなみ鈴 ◆役柄=会社員 ◆おっぱい=貧乳と美乳の中間 ◆乳首乳輪郭=茶色 ◆乳首=小 ◆乳輪郭=小 ◆お尻=美尻 ◆肉厚度=100% ◆おマンコ=ピンク色 ◆アンダーヘア=あり(剛毛気味) ◆感度【オメコ】=100% ◆イキっぷり=100% ◆喘ぎ声=90% ◆エロい表情=100% ◆スケベ度=100% ◆フェラチオ度=90% ◆中出し度=90% ◆アヘイキ度=100% 【ユーザー】 ◆勃起MAX度=80~100%
  • スタイル(体型)は好きです
    シチュエーションものですから衣装大事ですけど もなみ嬢に今回のコス合ってませんよ 脱がしたらキレイですけど なんやろ(今回の)ブラウスに違和感あるんかな (他作品の)JKモノの方は絶品ですけど