FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「寝てるだけでイイヨ」 仕事帰りに直行!やみつきドスケベ添い寝リフレ 【完全受け身型】やられ放題の快感射精店 相沢みなみ
「寝てるだけでいいよ」ドスケベ添い寝リフレ!こっそり裏オプ!完全無法地帯!みにゃ無双!ヤラレ放題!!イヤフォン・ヘッドフォン必須!勃起必須の密着囁き誘惑!「ノーパンなの、お口とおまんこどっちがいい?」えっ、選べるんですか!?アナル舐めもた~っぷり!添い寝の延長に濡れて光るゴール(まんこ)がある!足踏み拘束女王様コース!顔面おしっこ!?ジャァァアアアーーー!!卑猥。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 破産だわ
    メニューでま○こ隠してる画だけでヌケル自信ある。みにゃ、風俗にいたら破産だわ、マジで。
  • 風俗って怖い
    これ実際にされたらすぐお金溶けていきそう. だから風俗って怖いんだなって思った.
  • 相沢さんのエロスキルがエグ過ぎる!!
    「キレカワ」の相沢さんが、あざとく「もっと気持ちよくなりたくないですか?」と、「うらオプ」に誘う。その囁き淫語力、エロスキル、嬢っぽさ。完璧に成り切っている!! 冒頭のダンスシーンから盛り上がる。坂道グループのセンターが務まるな。セーラー服をエロアレンジした透けコスはノーパン!! 女王様コースの噛み技は「神技」!! 『添い寝風俗(裏オプあり)』のコンセプトが最高だ!!
  • これは新しくてとてもエロいです。
    透け透け衣装も凄い良かった。 見てるだけでエロイ!! アングルも寄り添う感じでエロポイント多いし、 意外と肉感がよくて全部エロかった。 他のアイポケ女優でもシリーズかしてほしい。
  • かわいい
    かわしいし、声がいい。添い寝してもらいたい。ひさびさのヒット!
  • こんなお店があったなら
    みなみちゃんの痴女モノは最高の一言 耳元で囁かれるのはたまらないだろう… 私の場合みなみちゃんの唾・おしっこ目当てに毎日通ってしまいそうだ!!
  • オネダリ誘惑がエグすぎ(笑い)
    相沢みなみのオネダリ誘惑がエグすぎ(笑い)風俗あるある なんじゃないかと思わせるリアリティー。オプションを追加されるたび、 万札が舞っているように見えた(笑い)オクチとマンコのどっちでイキたい?? には真剣に悩んだ(笑い)マジで誘惑、エグいよなー(笑い) 背面騎乗位でグラインドする美しい肢体が激ヤバレベルにエロい!! 相沢みなみのあの唇で咥えられたい、セックスしたい!!
  • スタンディングオベーション
    これまで観てきたAV作品の中でも五本の指に入る傑作です。最初のクラブミュージックのシーンから最後の聖水シーンまで大大大満足でした。相沢みなみさんの作品は久しぶりに鑑賞しましたが、お顔の綺麗さに驚愕しました。ありがとうございます。
  • やはり【完全受け身型】
    本番NGの添い寝リフレに勤めるみにゃ(相沢みなみ)が 客を誘惑して「みにゃの裏オプ」へ導く様を描く。 メイクも髪色も明るめでリフレに勤めるみにゃ(相沢みなみ)。 衣装はスケスケ&ノーパンが多く、見どころの1つ。 裏オプは 1.手2.口3.挿入とあり みにゃ(相沢みなみ)が様々なテクニックを見せてくれる。 やはり【完全受け身型】で 「寝ているだけでイイヨ」と題名がつくくらいソフトな作品。
  • 裏オプ必須
    相沢みなみさんのリフレ嬢役がいたについてます。みにゃがいたら、裏オプつぎ込み必至です。