FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「お、奥さん…ジーパン破れてますよ!!」 デカ桃尻奥さんの穴あきジーパン着衣性交 一色桃子
独身サラリーマンの僕は、隣家の人妻・桃子さんに憧れを抱いていた。毎朝桃子さんと挨拶をするだけで僕は幸せだった。そんなある日、コンビニ飯だらけの僕の身体を心配して、桃子さんが手料理をご馳走してくれる事になった。そして当日、最近身体がたるんできたと言いながらスクワットを披露する桃子さんのジーパンが破けてしまう。破けた事に気づかず再び料理を続ける桃子さんの、ジーパンの穴から覗く桃尻に欲情した僕は…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ももこちゃん、かわいい!
    今回はNTRものでした。 ももこちゃんが自宅で犯●れる。おっぱいを吸われたももこちゃんは「吸っちゃダメ!」と言いながら感じている。やっぱりももこちゃんのおっぱいは吸い付きたくなるくらいエロい。美顔だし、美乳だし、興奮させてくれる。 男はその後も、ももこちゃんを襲う。次第にももこちゃんの心は夫から男へ移っていく。 最後のシーン、ももこちゃんが中出しされて、そのザーメンを味わう。そして、男とザーメンキスするのは興奮しました。私もしたいなぁと思いました。 良い作品ばかり見られて、ももこちゃんのファンで良かったです。
  • そんな簡単に破れないでしょう(笑)
    一色桃子さん、そこに居るだけで興奮する。 破れたデニムの中はTバック! 股間を弄られて、口では嫌とか止めて下さいって言ってるのに、体は反応しちゃうエロさ 抜き所満載。
  • 一色桃子はエロいが・・
    一色桃子はエロいが・・Gパンはエロくない。 スカートを履かせて欲しい。 ピストンももっと激しくして桃子をちゃんと逝かせて欲しい。