FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!!偶然たまたま方向が同じなので良ければ我々大事な彼女さんとタクっていいですか!11
終電の時刻を過ぎてもなお活気みなぎる繁華街…見渡せばそこには、「会社帰りのデートで少々盛り上がり過ぎて終電を逃してしまって帰宅方法を思案する、ラブラブカップルさん」なんぞが、多々いらっしゃるわけでありまして…。「こんばんはカップルさん」「あっ終電を逃したんですか」「もしよろしければ我々」「偶然たまたま方向が一緒なので」「もしよろしければ」「大事な彼女さんと」「ご自宅まで一緒にタクっていいですか?」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • このシリーズめっちゃ好きなのですが
    このシリーズはjet映像さんの作品でも特に好きなシリーズで必ず観ているのですが、特にお風呂シーンが好きで今作もかなり期待して観ました。 今作は相変わらずシチュエーションや作風も文句なしという感じでした。 ただ前作までのお風呂シーンのある女優さんは愛嬌があったりで可愛いことが多くて当たり作品でしたが、今作のお風呂シーンのある二人目の女優さんがいちいち煩くて、作品に集中できないくらいイラッとしました。 男優さんやカメラマンさんの絡みに対してもいちいちゴチャゴチャ文句っぽく言ってくるし、雰囲気も辛気臭くて「なんだこいつ?」という感じしか感じなかったです。 顔もぱっと見は可愛い感じなのですが発言や振る舞いへのイライラからか、途中から目も整形なのかアイプチなのか違和感あるし歯も明らかに整形っぽくて、可愛くも見えなくなってしまいました。 とにかく二人目の女優さんが学生時代なら虐められそうなイラッとする雰囲気で、作品やシチュエーションがめちゃくちゃいいだけに残念だなという印象でした。 星3はこれまでのシリーズが良かったのでシリーズ作品への愛で、減点分は女優さんへのイライラという感じです。 シチュエーションはめちゃくちゃいいので次の作品には期待しております。
  • 2人目はシリーズマンネリ化を防ぐにしても……
    毎度素敵な作品をありがとうございます。ほかのレビュアーが仰るようにこの作品の醍醐味ってお風呂のシーンなんですよね。見ず知らずの人と風呂に入って彼氏以外のちんぽを舐めたり、身体を触られちゃうシチュエーションがめちゃくちゃ興奮するんです。今回は少しアレンジが加えられていて本気で嫌がってる演技を加えてマンネリ打破をはかっているのかな? というか普通に考えれば嫌がらない方がおかしいのですが(笑)それは抜きにしてもいつもよりかはあんまり抜けないシーンでした。あんまり嫌悪感出されると萎えちゃうので微妙でしたね~ 1人目の方はいつものパターンながらもシンプルに抜けました 今までのシリーズに比べると少し手抜き感があったので次回は良くなってくれると嬉しいです 例えば電話のシーンも激しくピストンするシーンを増やしたり、なんだったらア?ル解禁してみたりとかあったりするとめちゃくちゃ興奮します
  • 過去に比べると割と淡泊な仕上がり
    過去シリーズ作品に比べるとこのシリーズとして特化している部分が割と淡泊で終ってしまった印象でした。 しつこいくらいの彼氏からの電話も、性欲を促されるように受け入れていく様子も薄かった気がしました。 ただ、どちらもエロいコ、興奮している状態という様子は良く伺えたと思います。 特に2人目のコは嫌がっていると思いきや割と乗り気というドキドキ感を楽しめました。