FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【※異常なる大絶頂】エロス最大覚醒!性欲が尽き果てるまで怒涛のノンストップ本気性交 藤田こずえ
セックスに年齢なんて関係ない…19歳の藤田こずえの底なしの性欲に驚愕!表情をみればセックス大好きなのは一目瞭然。若さゆえの無謀な好奇心で何でもチャレンジしないと気が済まず、イッてもイッても不死鳥の如く蘇り絶倫チ●ポを欲しがるんです。早漏ボディをビクンビクン痙攣させながら咆哮しグッタリ…汗だく汁だくになりながら体力尽きるまで挿入おねだり。これで19歳ってどんな経験をしてきたのでしょうか…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 20(4件のコメント)
  • 【miru系統のオーラ】
    miru系統っぽい雰囲気と、オーラを漂わせていた「こずえ」嬢。 時折、目を見開いて一点を見つめるさまと、思いっ切り目を瞑って脱力イキをする点は、miru嬢とは異なる。 テキパキとした中でのイキ失禁は、miru級と言えば、彼女の優秀さは伝わると思う◎
  • 明るく元気な性欲モンスターっぷりが滲み出ていて可愛かった
    この肉付きは好き。 膣内にローターのようなものを入れてその振動でイった女性を見たのは初めて。59分頃。 また、足の裏も性感帯だそうで、そこのみを刺激されてイク女性を見たのは初めて。67分頃。 挿入前は「おチンポ欲しい」を連呼。挿入後は、「おまんこ気持ち良い」「オチンチン気持ち良い」を連呼。ほんと可愛い。男優側が発射して終わりにしようとすると、「まだイっちゃダメ!」と、ピストンのさらなる継続を希望し続けていて、面白くて可愛かった。 こずえちゃんの場合、珍しいことに足裏や腹への刺激のみでもイクことができるものの、中イキとは全く別物だそうで、中イキとの代替えはできないものらしい。勉強になりました。 こずえちゃん、もう少しでイけるのに寸前で何度も止められて焦らされた時や、挿入して欲しいのになかなか挿入してもらえない時に激オコになっていたけれど、その姿がまるで駄々っ子が泣きながら体全体を使って全力で欲しいものを求める様子に似ていて本当に可愛くて笑えた。 本作は3つのチャプターによって構成。 第一チャプターは59分までで、この最後にローターを膣に入れてその振動のみでイクシーンがあるのだけれど、この時点で既に疲れてヘロヘロの様子。どうやら、このシーンのあとインターバルを取ってから次のチャプターの撮影に入ったみたい。第二チャプターでいきなり今まで履いていなかった靴を履いて出て来ていたことから判明。 最後のインタビューでは「まだ足りない」と言わせられていたけれど、最後の方では、「一杯イっちゃった」「おまんこ幸せ」と、挿入されながら半ば放心状態で言っていたので、本人はそれなりに満足していたのだと思う。良かった良かった。 全裸シーンは、41分~96分、127分~最後まで 挿入シーンは、37分~51分、72分~87分、129分~150分 ハメ潮シーンは、46、144分頃 抜き潮シーンは、44、45、47、50、51、77、137、138、144分頃 イっていたシーンは少なくとも、22、36、38、40、42、46、47、53、59、67、70、74、76、78、79、79、80、81、83、89、95、101、102、116、117、118、119、121、121、122、123、124、132、133、135、136、140、142、143、144、145、148分頃。
  • 感じてる姿が素晴らしい!
    この女優さんは挿入中に感じてる時、眼を開けているのが最高ですね。 表情の変化や、感じている様子がよくわかるので興奮します。 美形巨乳女優の無味無臭な作品が多い中、このような女優さんは貴重だと思います。 本作のように本気で感じている姿こそAVですよね。
  • 背面騎乗位突き上げ激ピス不発。シリーズ最凶不作のヌルい作品
    美少女なのに超淫乱の藤田こずえ。 一生AV女優続けたいと意気込みを語ります! 撮影後も足らずオナるというこずえ。 オナらずに済む程激逝かせさせられるか・・。 旦那さん募集中。平日は1回、休日は4~5回が条件というこずえ。 早速セツネが与えられます。 後ろから乳を揉んでもらうこずえ。 私服ワンピ着衣でナマ乳首をセツネに舐められ感じるこずえ。 パンストの股間を破かれ、手マンで感じさせられるこずえ。 こずえの顔より長いセツネのカリデカチンポをフェラし、欲しくて堪らなくなったこずえ。 正常位でぶち込まれますが痛恨のずらしハメ。 バックの際ようやく全裸になりピンクのマンコにぶち込まれます。 腰浮かせ騎乗位で下から突き上げられ「凄い気持ちいぃ、あっあっぁっあっ」と小刻みに喘ぐこずえ。 マン汁ダダ漏れでガチ逝き。 正常位から顔射。背面騎乗位突き上げ激ピスシーンなく残念。 次はショボピス貞なので当然スルー。 ラストの3Pに期待も鮫の相方が森林とは・・。 こずえは男なら誰でもいいのでキショイ森林と笑顔でベロチュウ。鮫島ともベロチュウ。 森林とベロチュウしながら四つん這いで鮫にマンコを舐められ感じるこずえ。 開脚して極太バイブをぶち込まれヨガるこずえ。 鮫に騎乗し森林チンポをフェラ。 キモ林に正常位でぶち込み「しゅごいしゅごい」と言うこずえ。 鮫もぶち込み、キモ林はバックでこずえのことを犯●ます。 鮫のバック突きでマン汁ダダ漏れるこずえ。 立ちバックでガンガンこずえのマンコを突き倒します。 しかしイマイチ盛り上がらず鮫が正常位から顔射。キモ林が続いてぶち込んでショボ汁顔射。 盛り上がらず・・。 背面騎乗位滅多突き上げ激ピスシーン不発。これではこずえは家に帰ってオナるしかないではないか。 全然満足出来ずと感想を述べるこずえ。不満げで可哀そう。 フラストレーション溜まる一作でした。撮り直し希望。