FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目そうなのに、旦那に内緒で浮気を繰り返すKカップ超乳ぽっちゃり人妻 本名不明
年齢は四十路は超えていると思いますが、とてもチャーミングな感じのする奥さんでした。真面目な見た目なのに浮気しまくっているのに、童顔だからか、下品さはなく、恥ずかしがり屋さんで、とてもいい反応をします。肌は年齢の割にハリがあり、チ○ポで突く度、揺れる肉の塊は極上の一品です。かなりの逸材ですので是非。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 可愛くて、ちゃんと乳がでかい
    四十路のKカップ女優「三浦早苗」主演によるぽっちゃりフェチ企画。2023年2月に「稲作農家の豊満嫁」でAVデビュー。以降は「美穂」「美里」「本名不明」「青野鳴美」と複数の芸名を使い分けている「検索泣かせ」のAV女優である。本人いわく、「AVとは別に『本業』を持っていて、普段は、(一般人として)普通に働いている」。キュートなルックスと120cm超えのおっぱい、たっぷりと脂がのった肥満体型。単に「太っている」ポチャ女優は山ほどいるが、「可愛くて、ちゃんと乳がでかい」のは、極めてまれといえる。限りなくマニアの理想に近いパーフェクトな存在。デビュー作以来、「ナマ挿入→中出し」で豪快に孕みまくっているのも高ポイント。前半は、ベッド上で一糸まとわぬ姿の子作りFUCK。側位での挿入シーンでは、右と左のおっぱいがそれぞれ(時間差で)別方向に揺れるKカップならではの映像を拝ませてくれる。スマホ画面(いわゆる『タテ動画』)のパイズリ狭射を挟んで、後半は、顔射フィニッシュの全裸ハメ撮りFUCK。下からのアングルで見上げるKカップ乳のボリューム感。早苗嬢の豊満ボディーを心行くまで味わい尽くす男優氏へ心の底から嫉妬するチャプター。公式SNSでは「数ヶ月後に配信予定のオムニバス作品を最後にしばらくは『普通のお仕事』に戻る(AVは休業する)」と告知している彼女。それまでは3~4月に集中的にリリースされた各作品をリピート鑑賞しつつ、来るべき「本格復帰」を待つのみである。
  • 可愛い
    顔が綺麗なので、可愛い熟女である。セックスは大人しいが、これからに期待。 本人はダイエット中であるらしいが、太いのがこの子の可愛いさを倍増している。痩せなくて良いのにな。
  • ジャケ買いオーケー
    かわいいし、むっちりぽちゃ好きにはたまらん体だし、おっぱいでかいし、これでパイパンだったら言うことなし。 そのうち浣腸とかアナルもやってくれないかな。 近所にいたら本気で惚れると思う。 男優がうらやましいぞ、ちきしょう。 他の作品も出てるので、即買いしてます。