FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 篠田ゆう プレミアムベストvol.4 8時間
今が一番エロい体の篠田ゆうと‘相性’バツグンのメーカープレミアム!最新作を集めた贅沢めちゃシコベスト第4弾!若すぎる義母や女上司、女教師でも男がこんなの我慢できない…!ほどエロいフェロモンむんっむんの20コーナー10本番!フェラ、パイズリ、騎乗位…磨かれたテクニックはより洗練されたドスケベさ!何時間でも何回でも孕ませたいこの体!最高の尻と乳で完成するシコられ専用肉体で思いっきり射精できる480分!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロスを魅せるレジェンド篠田ゆう。
    今が一番エロい体の篠田ゆうと‘相性’バツグンのメーカープレミアム! 最新作を集めた贅沢めちゃシコベスト第4弾!若すぎる義母や女上司、女教師でも男がこんなの我慢できない…!ほどエロいフェロモンむんっむんの20コーナー10本番!フェラ、パイズリ、騎乗位…磨かれたテクニックはより洗練されたドスケベさ!何時間でも何回でも孕ませたいこの体!最高の尻と乳で完成するシコられ専用肉体で思いっきり射精できる480分! 【コメント】 レジェンド女優篠田ゆうの第4弾ベスト版。 篠田ゆうのエロいカラダでヌいていかれるぜ! 魅せるお尻、魅せるおっぱい! さらに魅せるおマンコ。 濃厚なフェラチオも! 第1弾から3弾まで続いていてこれが第4弾でこの後も続いてほしいね。 お得ですからね!
  • 篠田ゆうファンなら~
    他の女優さんのが…最近つまらなくて、 篠田さんを観てみたいと。 うーん、特に目新たしさなく、何故か同じ パターンばかりを編集している? 男優も同じ相手ばっか! 乳首の扱い、ねっとりキス、マン○のなめ方など、物足りなかった!がっかり! 篠田さんは何が持ち味、得意技なのかも分からず! まあ、こんなものかなと!