FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 井川香澄
今回の奥様は井川香澄さん48歳。長男夫婦と2世帯住宅に住み、可愛い孫の世話で毎日が充実している香澄さん。唯一の不満は旦那さんが不能になってしまい、夜の営みがもう5年もないということ。浮気も考えたが出会いもなく、息子夫婦と同居しているので、オナニーも出来ない香澄さんの欲求不満は高まる一方。センタービレッジのホームページを見つけた香澄さんは若い男の子とエッチをするチャンスと応募されました。恥ずかしがり屋の奥様も久々のSEXに大興奮、大満足。「また来たい」と言い残して帰っていきました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パッケージと雰囲気が違った
    パッケージでは上品なマダム風で興味を持った。 しかし動画を見てみると喋り方や声が幼くて全然印象が違った。 撮影ということでブリッ子をしているというのもあるのかもしれないが、落ち着いた感じがしなくてヤンママ風とでもいうのか、軽い感じだった。 後でサンプルを見てみたら、そういう喋り方もサンプルで少し感じられたので、パッケージしか見なかった自分が悪かったが。 貧乳で若作りをしてる熟女が好きな人にはいいかもしれないが、年相応の落ち着きがある方が好きな自分には今一だった。
  • 井川さんを堪能するなら
    貧乳、熟女大好きな人にはおすすめですが、井川さんを堪能するなら人生紀行 #029もおすすめです。