FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潮美舞初ベスト S1デビュー1周年記念 最新10タイトル8時間スペシャル
幼さと大人っぽさを併せ持つ’年下のお姉さん’潮美舞の初ベストが遂に登場!キレカワフェイスに色白のスレンダー美乳の彼女はSもMも痴女も誘惑もNTRドラマも何でも高クオリティの作品に仕立てるS1屈指のオールラウンダー!撮影の前には類似作品を必ず予習し、常に良い作品にするために全力を尽くす彼女の完成度120%の10タイトルをお楽しみにください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • スタイル抜群ぷるるんおっぱい
    この女優さんの作品を購入したのは2回目です。 おっぱいが本当に柔らかそうな揺れで、これはいいです。 ベスト版でお得です。
  • 作品をみれば納得できる。良作が多い。
    女優さんの名前を見てもあまりピンと来ませんでしたが作品を視聴してみたら気になっていた作品ばかりでとても良い買い物だったと思います。
  • はにかみ少女の迫真の演技
    デビュー作で、はにかみがちに、自立の意味でAVデビューをすると決意を語っていた潮美舞ちゃん。デビュー1年で早くも10タイトルに主演。本作品の2枚目では、上司に寝取られたり、バイト先で輪姦されたり、ハードな作品にも挑戦。ルックス、スタイル、女としての鮮度を兼ね備えた舞ちゃん。八面六臂の大活躍。レイプものでは、舞ちゃんのリアクションがリアルすぎて怖いくらいだが、それだけ本気でAVに向き合っている証拠だろう。美少女の一層の活躍に期待したい。
  • 相部屋NTRが特にいい
    初ベストを購入しましたが、 相部屋NTRものが特にいい。 これからも色々な作品に出てほしいですね。