FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に抱かれた私。 無理矢理押し倒されたあの日からヤリまくった話 篠田ゆう
結婚してすぐ夫を亡くし、娘を抱えてパートを掛け持ちしながら食いつないできた。娘の学費を賄うために夜勤もはじめた。それでも辛くはなかった。愛する夫の血を分けた娘に幸せになってもらうことが、私の生き甲斐だったから。そんな愛娘の彼氏、隼人君は好青年だと思っていたのに…。彼は強引に私を抱いた。私はあの子の母親、でも、でも私だって…。母性と女心の狭間で私は悔しいほど感じてしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 娘役の女優さんの名前は??
    誰でしょうか? 篠田ゆうさんは最高なんですが、この娘役の方も気になります、、、いいです!
  • 何回も抜ける
    まずは演技が上手く、嫌がっていた最初ですら抜けます。何回見ても抜けるお買い得な買い物でした。
  • ゆうさん、いいワ!
    僕にとってこの作品は特上の部類です。 なんといっても、ゆうさんの魅力がこれでもかって感じで出まくってる。 皆さんの評価低いけど、これはいい!
  • 良かった
    母親と娘と彼氏の3P見たかった。 もう一人の女優さんは白川ゆずさんだと思う。
  • ストーリーがまあまあかな
    篠田ゆうちゃんは、相変わらず可愛いし演技もうまい。 彼と彼女の絡みが数回見れたのが良かった!!彼女役の子も可愛いかったし。 ゆうちゃんの絡みも良かったけど、ストーリーがどうかな?って感じ。 最終的には、子供より彼を選択するところは、ちょっと非現実的かな?って思う。
  • 良い意味での普通
    前半までは一応拒んではいるが簡単に全裸にされ容易く挿入もしてしまうしキスやフェラを楽しみだす。後半からは娘と別れてほしく自分から求めだし、口内射精してすぐまた挿入。 SEXを目撃され娘は家を飛び出しすぐ電話を掛け謝るがまたSEX!そして中出し絶頂後にまた娘に目撃されてしまい「今までありがとう、さようなら」と娘が出て行く。 凌●ってほどではなくSEXは至って普通だが背徳感のあるドラマ物。せっかくシリーズ化したのだから艶のある女優で撮って続けてほしい。
  • 母が寝取る
    娘の彼氏に抱かれてしまい、いやいやながらもついには寝取ってしまいます。ゆうさんはすごくエロくていいんですが、男優が演技力なさすぎの単なるデかちんだけで残念です。
  • マジ普通
    平凡なシナリオだし、最初から予測がついちまったぜ。 そして大して盛り上がりも無く終わっちまった。 決して悪くはないが、マジ普通。 でも篠田ゆうのセックスはエロかった。 肋骨を浮かせて仰け反るセックス、堪んねぇな。 もっと篠田ゆうのエロさを際立たせる見せ場が多ければ 良かったものを。シナリオはクソだが 篠田ゆうはエロかった。
  • 女優の良さを脚本家が台無しに …
    ドラマ仕立てなら、脚本家名も公表しろ… 脚本が悪く、篠田ゆうの良さが出せていないのが残念