FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妊娠受諾撮影で他人棒汗だくガン掘りFuckに溺れる人妻あけみのナマ映像 堀内秋美
結婚3年目を迎えるあけみ29歳。柴●コ●似の美形な彼女が妊娠受諾撮影をOKした理由は単純、根が超ドスケベだから(笑)しかもドMときたものだから当然、ハードファックの全力ヤリまくりスタイルになる訳です。男好きする美尻と美脚で男を誘い、厚い舌でベロチューからのディープスロートはたまりません。そのまま、濃厚汗だく性交で精液を男から搾り取り、初めての3Pでも肉欲に溺れ、際限なく求め合う姿は最高です。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 美しい顔立ち
    濃厚なベロキスやフェラから34分に口内発射。 さらにその流れで45分に直立立ちバックと、片足立ちバック、四つん這い立ちバック。 57分から対面立位。中出し。 後半は3Pだが、1時間36分にフェラから口内発射。もう1人は中出し。
  • 抜ける女です
    堀内秋美のお顔は,好みです。 可愛いお顔の娘もいいけど,ワイルド系の気が強うそうなお顔は, 「チ○ポを勃起させなない」と誘っているようで, 条件反射のようにチ○ポが勃ってしまいます。 ベロキスからのフェラ顔,いいわ!! さらに,3PでのWフェラ正面顔は,鼻の穴を丸見せしているフェラ顔。 そして,プレイは,全体的にM女ぶり全開。 肉体美も素晴らしく,抜ける女です。 もっと,ただヤルだけのAVに出演してほしいです。 単体で。
  • パンスト似合います
    この女優さん、エロエロですねぇ。顔が卑猥ですよ。 いかにも淫乱そうで男狂いしそうで、いいじゃないですか。 黒パンストの足コキは最高に興奮したなぁ。 この人はパンストが似合いますね。 人妻作品なのにパンスト履いてる時間が長いけど、 作り手も分かっているのかな。 濃厚なキスもねっとりしててセクシーだし、 Wフェラも良かったし、立ちバックで潮吹いているのもGOOD!でした。