FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭内炎上した近所の奥さん~浮気がバレて家を追い出された不埒妻との精子尽きるまで寝かせてくれない三日三晩骨抜きセックス~ 夏川あゆみ
以前から密かに憧れていたご近所の奥様、歩美さんと自分の部屋で二人きり。思いがけず訪れた夢のようなシチュエーションに男は平静を装うことで精一杯だった。歩美さんは浮気がバレて激怒したご主人に追い出されてしまい行く場所がないという。男は迷わず自分が匿うと提案する。すぐそこにご主人がいる。でもこんなチャンスは二度とない。興奮と背徳感でゾクゾクしている男の心情を読み取ったかのように歩美はそっと体を密着させてきて…。束の間の同居生活が幕を開けた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 好み
    お顔が好みなら100点。 演技でなくて、自然体。。。。。。。
  • 不埒な妻・・・
    以前から密かに憧れていたご近所の奥様、歩美さんと自分の部屋で二人きり。 思いがけず訪れた夢のようなシチュエーションに男は平静を装うことで精一杯だった。 歩美さんは浮気がバレて激怒したご主人に追い出されてしまい行く場所がないという。 男は迷わず自分が匿うと提案する。 すぐそこにご主人がいる。 でもこんなチャンスは二度とない。 興奮と背徳感でゾクゾクしている男の心情を読み取ったかのように歩美はそっと体を密着させてきて。 束の間の同居生活が幕を開けた。 【コメント】 近所奥さまに扮する夏川あゆみ。 ドスケベ全開になるどころか、あんまり濃密なカラミではなかった。 あゆみのエロいカラダをガッツリと抱き締めたいね!!
  • 下着が変わるんです。
    着たきりのパツパツのミニスカと部屋着らしい薄いTシャツで放り出されたはずなのに下着が少なくとも2回変わるんです。最初は白の可愛いヤツ、次は黒っぽい物、最後は黒い縁取りのちょっと透けてるヤツ。自宅には戻れない筈だから3日間お向かいさんの部屋にこもってセックス三昧ならちょっと変だなーと思っちゃうんです。まあでも外に買い物に行ってお向かいさんに買って貰ってると言う設定で整合性はとれますね。納得。興奮度は★3つでした。
  • 夏川あゆみさんは良いのですが
    設定とセリフがチープ過ぎて、ただ、何度も絡みを見せられているだけの内容です。 よって、評価は普通としました。 派手なお顔とボリュームがあるスタイルの夏川あゆみさんを生かせていないように思います。 セリフが棒読みという問題もありますが、見た目を生かすのなら、他の方のコメントにもあるように、職業を持つ妻役の方が、合っているように思います。 特に見た目からも、最初は下手(したて)で襲われてしまっても、上司や老年者、童貞などを最終的に手玉に取るような立場が逆転するような作品だと面白いと思います。 夏川あゆみさんの代表作が発売されるのを期待したい。
  • この女優、顔も雰囲気もボディーも好きなんだけど。。。
    なんか田舎くさいんだよなぁ~ どの作品も失敗だと思う。 このパケ写、最高なのに、なんか映像みるとイマイチ。 思い切って、着エロ、コスプレ路線で、 下着モデル とか ナース とか 社長室、OL、秘書の路線でやってほしい。 もっとこの女優を活かしてくれ! 頼む!