FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BeAST-狂辱の麻薬捜査官- Case-002:喜多嶋奈々の場合 勇猛の女は野獣の餌食となりて狂い泣く 宮村ななこ
喜多嶋奈々は、●物に溺れて亡くなった弟を助けられなかった事を悔やんでいる。対凶悪犯特捜チームの一員となった今は、麻薬の密売組織を撲滅する事を生きがいにしている。死をも恐れぬ危ない捜査を繰り返し、勝気で負けず嫌いの女。そんな奈々に最大のピンチが襲う。違法●物売買組織から●物を投与され拷問される。死にたいくらいイキまくる奈々。女体の中に潜んでいたビーストが目を覚ます。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 哭きの原点回訝。
    元々、デビュー当初から「M性」を引っ提げて、スキルを上げてきた「ななこ」嬢。 一時、Sモノやソフト路線も嗜んではいたが、やはり「ななこ」嬢は狂い哭く姿が秀逸。 もの凄いバビンスキー反射と、見開く瞳孔のオンパレであった。 Babyでは珍しい、唇を震わせながらのお掃除までをもご披露して頂き、非常にご満悦作であった。
  • 久々の女捜査官物の傑作
    久々に興奮した女捜査官物の傑作と言って良い。前半は麻薬を飲まされながらも必死の抵抗、悪党たちに「感じていない」と毒づく。しかし、後半は耐え切れず「もうダメ、壊れちゃう」と遂に堕ちる。宮村ななこの演技力もあって、そのギャップ、顔の表情に興奮させられる。度々の潮吹きも、そういう体質なのかもしれないが、屈辱感を一層際立たせている。
  • 良かった!
    宮村ななこさんの女捜査官役似合っていました。 スタイルの良さが、終始出ているところが良かったです。 序盤の電マで責められ、必死に耐える表情とかが凄く良かったです。宮村ななこさんは、責めるより責められる方がいいと思いました。
  • 必死の抵抗後完堕ち感満載
    の作品である。女優さんの身体が綺麗で堪らないです。責められてのイキッぷりもお見事です。ベイビーシリーズでも傑作の部類に入ります。
  • 私の心の中の最高の作品
    大好きな作品です。この作品で知り合った宮村ななこを好きになりました。この作品は題材から、ストーリー、女優のルックス、スタイル、そしてファッションも一流だ。宮村さんはかわいい顔をしていて、黒のストッキングが似合っていました。彼女の演技もとても上手です。ポイントは彼女の潮吹き技術です。私は彼女を新世代のAV界潮吹きクイーンと呼びたいと思います。この作品の始まりから終わりまでに彼女は40回近く潮吹きした。毎回の水量は約200mlだった。何よりも、電マの刺激で何度も潮が吹き、そのたびに水柱が小さな噴水のようになり、その水柱の高さが1メートルもあるのが不思議だった。
  • 内容は非常にいいが、すごく残念な点が
    Babyシリーズはよく観てきました。 この作品は全体的によいのですが、 Babyシリーズでいつも残念に思う点があります。 それは、電動ピストンを使う際、絶頂寸前の肝心な場面で攻めをやめてバイブを抜いてしまうことが非常に多い点です。 この作品でもやはり同様でした。 本番シーンを際立たせたい演出かもしれませんが、このシリーズを観る人は電動バイブで攻め切るシーンが観たいんです。 そこを今後の作品で改善して欲しいです。 それが改善されればもっと人気が出ます。
  • なんのかんの興奮した。
    ななこちゃんて実人生で壮絶な体験持ってなかったっけ、このシリーズ自体温いぜって言う様な。 綺麗なグラマーさん、くりくり目が可愛いのになあ。 いや、言葉で責めてる訳じゃ無いんで、言うとアレなのは余り言わない。 この作品は対立、捕捉、責め、陥落、流れの中のやり取りなんか結構面白いし、見応えがあっていい仕上がりだよね。 出だしの超強気から、責めを喰らっていった時の表情に明らかにビビりが出てたのなんかは、おおエロいなあと思ったわ。 直接入れられる薬、薬を塗られたディルドを咥えるけど、その薬の影響が余り出ていない感じの作りになってしまった印象があるのがちょっと残念。 それと場面転換が暗転になってて、数度の転換で衣服が剥ぎ取られた後になってたけど、衣服を剥ぎ取られてマッパになるシーンは入れて欲しかったかな。 よく見て行くと、悶える時のななこちゃんが足の指をぎゅっと握ったり開いたりを頻りにやってる、”ああ、マジイキしてんだ” と思ったし、”カメラさん良いところを抑えてくれたなあ” と結構興奮した。 ななこちゃんはこう云う系統の作品に嵌る娘なんだろうね。 突っ込みを抜きにしても面白かったし、かなり興奮した。
  • いいね!
     やっぱり宮村ななこさんは責められる方が似合う・・これ、すばらしい。  でも・・彼女、高身長、きれいなからだなんだから・・もう少し早く全裸にしたらもっと良かったと思うが。
  • 表情の変化が見もの
    最初は例によってつまらないドラマの前座があって、いよいよ始まるのが10分過ぎたころから。 女優さんはそれほど美人では有りませんが、まあこのジャンルにしては良い方でしょうか。 最初の電マ責めから、奇声をあげて派手な反応です。当初、強気な顔と言動でしたが、途中から顔が変わります。やはり電マ責めに反応したと言うべきか、それとも演技なのか?目は天を向いてるのでやはり感じているのかも知れません。 座位と立位で電マ責めしますが、どちらも半裸です。パンスト、ミニスカ、シャツなどをはだけて、プレイします。私は全裸が好きなのでこの点は少し物足りなかったです。 それと盛んに媚薬のようなものが使われるのですが、これがどの程度のものなのか?他のメーカーさんも似たようなことをしますが、いつも思うのは何なのか?効果はあるのか?これは視聴者の疑問だと思います。この点は監督さんは作品の中で説明が要るかなと思います。 作品の後半になってストッキングが無くなり、ようやく生脚が見ることが出来ました。シャツは着たままですが、ボタンは留めていないので、ほぼ全裸です。男優の指技で責められます。これが上手いのか反応は上々です。残り半分はご自分で見てください。
  • 良い
    パッケージに惹かれて購入しました。女優さんのスタイルが抜群です。