FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 板野有紀
最近、義理の息子・ワタルの様子がおかしいんです。私がお風呂に入っている隙にパンツを持っていったり、急に抱きつこうとしてきたり…。ワタルは私を母ではなく女として見ていたんです。もしかしたら大学受験のストレスもあったのかもしれませんが、私も欲求不満だったということもあり、夫には言えない関係を始めてしまいました。そして今では、夫が近くにいても声を押し殺してセックスを愉しむ私がいるんです。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 無言シリーズの中ではちゃんと我慢している
    無言シリーズはコンセプトは良いのだが、時にあまりにも大胆すぎる声出しで、まるで耳の不自由なお父さんのいる家庭みたいなことがあり興ざめする作品があるが、この作品は一応きちんとひそひそ声とひそひそあえぎで堪えているのでちゃんと楽しめる良い作品です。 凡作との一番の違いは最後まで着衣である点。こそこそやってるのに二人とも隣の部屋のソファで二人とも素っ裸なんてギャグでしかないから、それだけで少しでもシリアスである。ま、欲を言えばもう少しシリアスにするために、TVとか音楽をバックに流してほしかったな。あまりにもまわりが静かなので必死にこらえていても音が響いているのはやはりおかしい笑。
  • 板野ちゃんのマン毛
    パイパン少女作品の多い板野ちゃん たまに人妻メイク&マン毛も見てください。 少女作品の板野ちゃんに長年親しんできたファンこそ、 そのギャップにチンポが勃つでしょう。
  • 当時のメイクです
    ちょっとエクステンションを盛り過ぎだろとツッコミをいれてしまいますw 見所は後半の台所でのフェラくらいかな 太いマラを両手を後ろに組み必死に咥える姿にエロスを感じました。