この動画の商品情報

セール中 近親○姦ママ大好き
受験の為に上京した母と子。その日背徳の近親SEXを試みたが、息子は女性経験がなく上手く行為が出来なかった。「大学なんてどうでもいいから早くママとSEXがしたいよ!毎日したい!」と言う息子の為に性教育をする母親。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 長谷川さんのかわいらしさがいい
    1.アナル丸出しオナニー 2.正座して凄い音たててバキュームフェラ。口内発射 3.ほっぺたへこますバキュームフェラ。バックでつかれ騎乗位で腰ふりまくり中出し 長谷川さん相変わらずかわいらしくてイイですね。バキュームフェラも健在でいい。長谷川さんの耳がかわいらしくていい。若い子でいうと大沢さんかな。からみは2回ほしいなあ あとちょっとモザイクきつめでした
  • 本番1回なら低価格にすべき
    今のAVは1作品で男優1人につき本番1回というのが通例になっており、 本番が2回以上ほしいとなると息子以外の男を登場させるか、 擬似ハメ、擬似チ○ポを許容しない限り無理だろう。 母子2人だけの設定を支持するとなると本番1回は仕方ないところ。 受験のために親子で上京し一部屋に同宿という設定のため、ホテル撮りに違和感なし。 母親の自主的なストリップから、マ○コ広げてアナルまでたっぷり視姦させた後 オナニー視姦、フェラから69に移り本番中出し。2人でシャワーで洗いっこしておしまい。 女優の演技は決して上手くないが、息子への愛着は表現できており、 2人だけの閉ざされた空間を演出できている。 難を言えば、やたら部屋が明るいことや、最後のシャワーシーンにエロが 不足していたこと、そして何より値段が高いことだろう。ハメ1回でも 低価格なら納得がいったと思う。
  • 女優は見た目はいい
    見た目は良いし、スタイルも好みなのだが、なぜ本番が1回なの? この女優は、演技力は期待できないのだからもっとSEXでもさせないといけない。 もったいない女優さんだ。