FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 柔らかお肉がハミ出ちゃうエロコス姿で濃密な肉感サービスをしてくれる爆乳むっちり豊満家政婦 藤沢麗央
大迫力の爆乳&爆尻プラスサイズビューティー・Fitch専属の藤沢麗央が家政婦さんとなって文字通り体当たりで依頼主の部屋とチンポを気持ち良~く綺麗にお掃除!しかも家事代行のお仕事はエッチなコスプレ姿でやってくれるっていうんだから目のやり場に困ります!極上のプランプボディを弾ませながら掃除や洗濯や食事の準備をこなした後は…依頼人の上に乗っかって腰を振りまくり!毎日呼びたくなっちゃう快感150分! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • ムチムチ!
    女優さんの迫力満点のダイナマイトボディがめちゃくちゃエロい!コスプレもパツパツでものすごく興奮できました。
  • 良かった
    ぽっちゃり好きなので凄く良かった! レンタルじゃなくて買えば良かった(〃ω〃)
  • 彼女の作品だと男優さんが小柄に見えるのはなんで?
    相変わらずの巨漢の彼女ですが、なんか彼女があまりにもデカ過ぎるのか?男優さんが小柄なのか、解りませんが、なんか彼女が大きく見える作品が多いです。今回の作品は彼女のシチュに合ってる気がするし、お姉さんが年下男を誘惑系が彼女にはピッタリはまっていると思います。後はそろそろ本生中出しをやって欲しいです。
  • ダイナマイトボディー
    胸も大きいが、腹が毎作ごとに成長して胸より出てるんじゃないかと思う場面もある。 3サイズは、ウエストだけ公表してないだけに分からないが100cmはあるとおもう。 ぽっちゃりというよりもはやデブを目指したほうがはやい豊満体系。このままいやもっと太ってもよさそう。
  • 抜きどころはエロコスナース
    この肉感ボディは星5つ ただし、家政婦という設定で、甘えたいのはエロコスナースです。中出し後のM字開脚で、精子が垂れるアングルはまさに抜きどころです。
  • 停滞
    内容が毎回同じような、体型も筋トレやめてもっと柔らかく太ってほしい 今後は緊縛系などでもっと「このデブ!」等毒舌で雌豚扱いする内容にしてほしいです