FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏目彩春8時間BEST
MDZ専属夏目彩春の初BEST!活動休止から2年半、淫らになってかえってきた彼女の魅力が満載!復帰から大量ぶっかけまでの13作全てを収録、細く美しい手脚と整った顔、日常では滅多に見られない本格派美人のオマ●コとセックスをたっぷり堪能できる作品です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • とても魅力のある女優
    仕草や表情から性格の良さが伝わってくる。美人で、体は非常に健康的で美しい。 アイポケ時代から見てるがすごく魅力のある女優さんだと思う。 ベスト盤でお得だし買いだと思います。
  • 大人の女に変身!!
    原更紗のころから見てるがぐーんと色気が増し大人の匂いがムンムンでたまらん。 スリムな体全身エロのかたまり、昔のエマニュエル夫人のシルビアクリステルを思い出す。今後の作品が楽しみだ。
  • 最高の女優
    スタイルも変わらず、清楚さもあり、最高の女優の一人ではないかと思う。おすすめ。
  • すばらしい。
    こんな品のあるカラダの女優さんは、この方だけでしょう。もはや、私は夏目さん以外の女優さんでは勃つこともありません。悲しく犯さる姿も唯一無二で、たまりません。
  • 見て損はありません
    この女優さんの作品は初めて見ました。いいですね。スレンダーな体に自然な微乳、美人。子供でも熟女でもなく、女性として最も魅力的な年頃。1週間のストリーミングで全部は見れませんでしたが、良質な作品で、お金を払った価値はありました。
  • いい女
    今の夏目彩春もいい女ですがムーディーズ時代の少し若い夏目彩春も最高。 が、編集ほなんとかならなかったのか。飛び飛びになってると気がする。女優に免じて星4つ。
  • スタイルが最高
    スレンダーでとてもスタイルがいいです。演技も自然で好感が持てます。ただ、単体の方が良かったかな~。
  • 磨きのかかったスレンダー
    更紗さんの頃から好きでしたが、さらに磨きのかかったスレンダー、ツボを押さえた反応や自然な台詞回しなどにプロ意識を感じます。素人らしさを求めるならこの方ではありません。
  • スレンダーな美人
    ちょっぴり浅黒がいい、口元が綺麗で、頬張って欲しくなります。 人妻の王道です。他のベスト盤のの中でもベストです。
  • 引き締まったボディが最高
    夏目彩春さんのスタイルは本当に素晴らしい。 引き締まったスレンダーな体は、他になかなかいないレベルの絶妙さです。 総集編として買っておいて正解でした。