FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筋肉熟女~性欲が強すぎるアクメ妻~ 春谷美雨(40)
セックスで鍛えたマッスルドM美魔女!大好きなチ○ポで突かれる度に全身の筋肉が躍動する!腕立てフェラや腰フリ騎乗位で連続アクメ!2本のデカチンで鬼イラマ!背面駅弁、マッハピストンで天空潮吹き!マッスルポーズで首絞めFUCK!イキ潮を吹きまくるアクロバティックSEXが満載!膣圧で中出しザーメンを逆噴射! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • そそる筋肉
    パケは若干の修整あるものの、そのバルクは本物であり、普段の絶え間ない努力を感じます。そのよう努力の結果を安価で晒し、凌●される姿がとてもそそられます。
  • 女優さんの身体を観る作品
    私も正直AVとしてどうなんだろうかと思いましたが、美人で上品な顔立ちの女優さんの筋肉質の綺麗な身体を堪能でき、バシャバシャ漏らしてアナルもひくひくさせるとこも観られて、かなり満足できました。女優さんに興味がある方はお勧めです。
  • 筋肉熟女~性欲が強すぎるアクメ妻~ 春谷美雨
    筋肉熟女~性欲が強すぎるアクメ妻~ 春谷美雨、セールで見つけて直ぐに購入しました、美人女優でスリムマッスルBODY、綺麗な体にパイパンです、卑猥なトレーニングから全裸3PSEXまで色んな体位でやります、内容も楽しめ満足しています。
  • 腹筋特化型
    注目すべきは腹筋。 綺麗に8パックに割れていて、隆起もかなり大きいので迫力があります。 サイドもしっかりと鍛えられていて、腹斜筋もバキバキ、たまに腸腰筋も浮き出るほど鍛え込まれています。 サンプル画像5枚目の、膣圧だけで500mlのペットボトルを持ち上げるトレーニング(?)がとにかく凄いです。 普通の女性であれば、ペットボトルを持ち上げた瞬間にスポッと抜けてしまうと思うのですが、この人は何回もスクワットしてみせます。 これまでのトレーニングとは表情が一変して、声も荒げるようになり、太もも~下腹部の辺りがボコッと膨らんでいることからも、かなりの力を込めているのが分かります。 欲を言えば、背後からのアングルで、お尻の筋肉も見たかったですね。 また、その次のディルドで2回連続潮吹きするシーンも良かったです。 これだけ膣圧があって、更にハメ潮が吹けるとなると、パートナーはいくら精子があっても枯れてしまうでしょうね(笑)。 絡みのシーンでもしっかりとハメ潮をしていますし、アクロバティックな体位をこなしても平然とSEXを続けられる体力も備わっています。 ただ、腹筋が凄すぎるせいもありますが、それ以外の部位がちょっと弱い感じもしました。 筋トレのシーンではあまりパワーを感じさせず、特に腕立て伏せは最初からかなり辛そうでした。 全体的に身体を鍛え込んでいるなぁと感じますが、そこまで大きな筋肉にはなっていないので、腹筋が好き!という方にオススメです。
  • マッチョな男優に負けないようにジムで筋トレ
    公表,40歳の子持ち人妻,春谷美雨。 綺麗系のお顔をしているけど,全身性感帯だと言うエロ女です。 マッチョな男優に負けないようにジムで筋トレして肉体を鍛えていると言い, なるほど,デビュー時に比べたら,バキバキのボディーになっています。 まずは,全裸で普通の筋トレシーンを披露。 そして,性感帯を鍛えるトレーニングとして, 乳首刺激,ペットボトルを膣圧で支えるスクワット,騎乗位電マ刺激スクワット。 鉄マンだね。 そんな性欲女,春谷美雨のチ○ポとの絡みは,腕立てフェラ,腰振り騎乗位SEXで 肉体と性欲の強さを見せす。。 メインシーンは,マッチョな男優とのデカチン3P。 もちろん,喘ぎ,イキまくりだけど, 鍛えているオ○ンコは敏感で,潮を噴きまくっています。 ザーメンプロテインにも抵抗なし。 40歳の子持ち人妻が,AVでエッチするために,筋肉質の肉体に改造する。 凄いね!! 春谷美雨のボディーを見たら,チ○ポをギンギンに勃起させ,硬くさせないと。 今後,見たいプレイは・・・, 全裸で拘束された状態で,オ○ンコをマシーンバイブで突かれる春谷美雨。 でも,そのマシーンの動きを膣圧で止める。 盛り上がり,震える腹筋。 子供を産んだオ○ンコだけど,そんなオ○ンコにするために, 日頃の筋トレで鍛えてほしい。 春谷美雨,めっちゃ抜けます!!!
  • こな路線なんだろうか?
    デビュー作を踏まえると、この筋肉路線なんだろか?と感じるが綺麗な身体が見れて満足できる作品である。
  • ストイックさを高評価
    ストイックな美ボディファンとして。 あまり筋トレを全面に題材とした作風は好みではないがデビュー当初から見ると相当追い込んでカラダを作っていらっしゃる印象。 前作ぐらいから一気に全身美筋肉のイイ身体になりつつあります。 まだ若干バルクが足りず皮下脂肪も多めなので、このタイミングでこういった作品を出すのもどうか。追い込むフラストレーションをセ◯クスで発散するような展開ならまだ良かった。 是非このままストイックにバルクアップと減量を継続して欲しいです。 ストイックさが足りない陳腐な若手が多い中、もっとリスペクトされるべき女優さんです。
  • 変化球な作品
    王道美熟女さんで他作品でも高評価。 今後もたくさん王道作品を出すものだと思っていましたが… 今回は色物企画作品の上 ごっくんあり、自分の潮をかぶる、首○め、いきなり段階をあげてびっくり いや~ここからハード系にいけばうれしいなぁと
  • 筋トレしたボディ!!
    引き締まったボディ 無駄なお肉がなくスレンダーボディ クンニが少ないですね! もっとたくさん見たかった。 脇舐め、足舐めもあると良かったのに…
  • 企画自体に
    うーん…この企画自体にあまりエロさを感じなかったかな。やっぱり筋肉を売りにするならもうちょっとリアルでないと面白くないかな。これだったら衣装を普通にハイレグとかにしてくれたほうが面白かったかもしれません。