FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 聖水ハーレム 美少女4人におしっこビチャビチャかけられ何度も射精させられたい! あべみかこ 栄川乃亜 久留木玲 渚みつき
【四方八方オシッコぶっかけ】可愛い子のオシッコ浴びて!飲まされ!浸されて!痴女られたい!そんな夢が叶う美少女4人の聖水ハーレム!女の子4人もいるから、顔も体もチンポもつま先も全身ビチョビチョになりながらのフェラ手コキ!口から溢れるダイレクト放尿!小便まみれの淫らな逆5Pファック中出し!可愛い子の体液だから興奮する!!至極の変態体験! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 聖水に特化した作品
    個人的に好きな女優が3人も出ていたので迷う事なく購入。唾や踏みつけ等の要素はなく聖水に特化した作品になっているが聖水の回数、量が凄く大満足。 こんな可愛い女の子達の聖水が飲めるなんて羨ましすぎる。聖水作品で過去一の傑作と言わざるをえない。
  • 聖水ものの最高傑作
    ほぼ文句なしで、最高の作品でした。乳首責めが多いのもかなりプラス評価ポイント。 ぜひシリーズ化して欲しいです。
  • 聖水攻めだけじゃない。
    この四人の別々の攻め方や、二人での攻め方とかが、色々楽しめる作品だった。 みつきちゃんと玲ちゃんの攻め方が個人的には良かった。そして、この設定での学校でってのがまた乙で、その上で聖水。 結構、お預け感もあって、またそこが良かったり。 のあちゃんとみかこちゃんの攻め方は、相手の出方をうかがいながらで、ポイントをつくのが上手だった。
  • 最後傑作!
    まず女優さんがみんな可愛い、制服もにあってる! そんな可愛い4人の女優さんに囲まれて聖水をかけられ飲まされる!そのうえ何回も射精させられ絞りとられる まさに聖水ハーレムと呼ぶに相応しい作品でした。 買って損なし!
  • おしっこ好きじゃなくても見るべし!
    こんなに可愛い美少女女優様たちが、キャッキャッとおしっこをかけて痴女ってくるなんて、絶対にエロい! 聖水はちょっと…と思う人でも、安心して興奮できる作品だと感じました!
  • これは聖水ものの傑作です
    さすが真咲監督。 傑作を作ってくれました。 M男で聖水好きなら買って損はしません。 むしろ買わないと損します。 カメラワークや照明なども素晴らしくプロが作った作品です。 まずおしっこの量がハンパないです。 お腹がポッコリする位沢山水分をとって、女優さんたちは相当頑張ったと思います。 男優さんもよくあれだけ責められて射精を我慢できるな、と思うくらい長時間キープして、しかも何回戦も頑張っています。 また、男優さんが聖水をむさぼりつくように積極的に飲むのも好意的です。 よくこういう設定だと、聖水を浴びるのを男優が嫌がる演出があったりしますが、あれって見る側の立場からすると、聖水が好きだから見ているので個人的には全然理解出来ない演出なんですよね。 でも、そこはさすが真咲監督。M男の気持ちを良く理解されていらっしゃる。 他にも乳首責めや唾飲み、顔面騎乗など、M男がヒィーヒィーするプレイが満載です。 本当に100点満点以上なのですが、欲を言えば少しアダルトな女教師とのプレイもあったら良かったと個人的には思うのですが、そこは真咲監督のこだわりがあったのかも知れませんね。 とにかく素晴らしかったので長文になってしまいましたが、真咲監督これからも素晴らしい作品を心待ちにしています!
  • 聖水が汚く感じない
    とにかく聖水しまくるんだけど女優さんが可愛いから汚く感じないのがいい。最後に出てくる男優さんはあんなに聖水を浴びながらもキッチリ仕事している、うーんAV男優は凄い。
  • 聖水最高
    聖水プレイが好きで興奮しました。この作品で栄川乃亜さんが好きになってしまいました。
  • 最高の作品だと思います
    尿量もちょうど良いし、レズおしっこの要素も含み、おしっこしてからもみんなでペロペロなめまくるところが抜けます みんなかわいいし、ハーレムプレイも乳首なめが多くて最高です!
  • 大満足できる内容のおしっこ作品でした!
    すごく満足できる内容のおしっこ作品でした。出演してる女優さんも豪華で良かったです。また機会があったらこうゆう内容のおしっこ作品お願いしたいです。