この動画の商品情報

セール中 Girlicious 06 feat.RISA
あのGALのカリスマが待望のGirliciousとのコラボが実現!!ノリにノリまくっているRISAの、全編イキまくりの無敵ギャルが魅せる、最高の淫乱FUCKショー!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 中堅クラスのAVギャル
    パッケージは,綺麗に撮れているし,本編も充実の月野りさ主演の「Girlicious」。 特徴があるけど,可愛いお顔で,ボディーもまずまず。 両手を吊り拘束されているシーンで見せる,ウエストから骨盤にかけてのラインが素晴らしい。 男のオナニーと言うか,お口を使わせての高速ピストン,逆に,りさのフェラ&手コキ。 オ○ンコプレイは,どのシーンも,程よく感じてくれるので,男のプレイにも気合いが入ります。 黒ギャルAV女優には及ばないけど,中堅クラスのAVギャルですね。
  • アナル舐めがオススメ
    出演しているのは、月野りさ。 フェラ抜きは、アナル舐めを入念にする感じが良かった。 最初の絡みは、オイルでテカった体で パンツが食い込んだアソコがエロく、 フェラのジュルジュルとした音立て、 寝バックで「気持ちいい」といったり、 騎乗位の挿入されている様子や正常位あのあえぎ お掃除フェラも吸い込みも良かった。 最後の絡みは3Pで、二人の指を入れられた手マンでのあえぎ、 電マ責め時のアナルのアップが卑猥で、 あえぎなかなか良かった。 全体的には、前作のRUMIKAと比べるといろいろな面で 見劣りしてしまうのが残念。