FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なみをSEXで気持ちよくイカせて 美波なみ
「なみ」の色白美乳とハニカミ性技に、大興奮必至!極上美女の舌技に耐え切れず、容赦ないメガ顔射!敏感に感じ、潮吹きアクメを見せつける。高エロポテンシャルを見せつける極上絶頂4FUCK。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 2作目なのに完成度が高い
    2作目にして、何年もやってる女優さんみたいに完成度が高いですね。 ナチュラルに喘いで、ナチュラルに責める感じは素晴らしかったです。 今では考えられないくらいモザイクが薄くて美マンを堪能できました。
  • 本当の汗は本気度が伝わる
    最近ではわざとらしい汗もの作品が多いが、この作品のように本物の汗は本気度が伝わっていいですね。 何せ男優が全くのマグロ状態なうえに、ドMの山田なら尚更自分で動くしかないですから。 女優さんはキレカワでスタイルもいいので最高でした。
  • 本気の汗
    デビュー作でもその素養は有りましたが、この2作目の本気汗っぷりは凄いです。 2絡み目が動かない男優を攻めるパートですが、ここで一気に全開の全身汗ダク状態になります。 なにしろ男優が動かないので自分で全て動くしかない。 フェラで攻めてる時から顔にじんわりと汗が出てくるところから全編目が離せません。 顔から首、ボディ、尻、足に至る本物の汗でイキまくる姿は圧巻です。 やはり汗モノは最初から狙った汗ではなく自然と出てくる芯から感じまくってる時に発する汗に尽きます。 カメラワークもこの監督はわかってます。
  • これは当たり
    よく笑うおしゃべりな娘。 スレンダーなのにデカイ乳輪が妙にエロい。 お勧めは3Pとマグロ男優との絡み。 代謝が良いのか全身汗だくになるHは十分満足できるものだった。 ただ、既に完成度が高いので伸び代は薄いかも。
  • 初々しい
    いきなり3Pで恥ずかしい格好させられて キレイな色のアソコがよくわかる オッパイの揺れもいいし良かった フェラ抜きの顔射もキレイにかかっていて良かった 裸エプロンのエッチもかわいくて興奮できた
  • 汗だく
    ヤバイくらい汗かいてて凄くエロかった! 性格が明るそうなのも良い!
  • かわいい
    良い意味で素人感のある女優さんで親しみが持てる。また大きくてとても柔らかそうなおっぱいも魅力的。
  • モザイク薄い?
    ビラビラのコントラストが強いせいか、モザイクが薄いのか?輪郭が鮮明で興奮する
  • 美人さんです
    凄く綺麗な方です 内容はともかく この方の顔と身体がすごく良いので 星5つけました。 何度見ても美人さんで飽きないです。
  • 汗だく
    M男優との絡みで、美波なみが一生懸命腰を振り続けて汗だくになっているシーンがお気に入りです。