FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現代の名工 四天王の絶品手淫
男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年3月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」「友田彩也香」「有村千佳」となるでしょうか。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「手コキ」に特化した作品ですので「手コキ」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。淫語と罵倒と手コキ技のバリエーションをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 4人の女王様の祭典
    大槻ひびき 有村千佳 友田彩也香 結城みさ の順で収録。 私は大槻ひびきさん目当てで本作を観たが、有村千佳さん、友田彩也香さんもきにいりました。 言葉攻めは頭の回転とセンスが必須です。 言葉での苛めの上手いのは大槻ひびきさん、次に結城みささんです。 有村千佳さんと友田彩也香さん言葉は苛めは無く焦らし言葉です。 4人のキャラがそれぞれあり、面白い作品になってます。 お勧め。
  • ジュニアアイドル髪の友田彩也香さん
    サンプル画像を見て友田彩也香さんがジュニアアイドルのビデオでよくある お姫様のような髪にそれっぽい髪飾りをつけてらしたので脊髄反射で購入してしまいました。 結果は大正解で他の作品では年長の設定の役が多いのに今作はたいへんロリロリでいらっしゃいます。 少女のようなあどけない表情と無邪気な言葉で男子を追い込んで搾り取ります。 あまりの可愛らしさに男優氏は不本意に漏らすような射精をして途中で交代します。 他のCHについてですが大槻ひびきさんは冒頭10分位の短編 有村千佳さんは男優氏に「かわいい」を連呼しながら羞恥心を煽って弄びます。良い出来です。 結城みささんは罵倒の言葉責めですが男優氏がほとんど無反応のため、本気で素で怒ってるような感じがあります。 欠点はモザイクが大きいことで特に友田さんは途中顔のほとんどが隠れてしまうところがあります。 表情や目線がとても良いのにここだけ残念です。
  • 匠の手淫技
    イチオシなのは大槻ひびきです。 敏感すぎる早漏男をお叱りしながら手淫責めするのがタマんないよ。 キツイ言葉を浴びせながらフライングザーメンを何発も搾り出すの最高です。 その次に結城みさの手淫技も匠ですね。 絶妙なるチンポ捌きでイカセる。 痴女な表情がエロイイですよ~。