この動画の商品情報

セール中 【VR】長尺VR 時間停止VR ~あのストップウォッチを手に入れた友達と僕は、委員長もガリ勉もクラスのマドンナもやりたい放題~
ある日友達に呼び出されると「すごいものを手に入れたんだ」とストップウォッチのようなものを見せられる。「このスイッチ入れるとすごい事が起きるんだ、見てろよ、ストップ!!」すると女子たちの動きが止まった。声をかけても、触っても、ストップ解除をしない限り何をしても動かない時間が止まるストップウォッチだった。「なぁこれ使ってさ…やっちゃおうぜ!うるさい委員長も真面目なガリ勉もクラスのマドンナも!!」
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 時間停止ものでは過去最高でした!
    時間停止ものが好きで今までの作品はほとんど見ましたが、この作品は過去最高でした!自分は着衣フェチで、特に制服ものが大好物なのですが、着衣のままでいたずらする時間がかなりあって、かなり良かったです。しかも制服がちゃんとした生地の紺色スカートで、スカートの丈も短すぎないリアルな長さなのも良かったです。紺色スカートって何か興奮するんですよね…ザーメンをぶっかけたくなるというか、白と紺のコントラストがなんとも言えない感じというか… 一点だけ気になった点ですが、立った状態のフェラの時に女性の頭が少し歪んで見えたのがマイナスでした。 これはもうちょっとチンポジが近くてもよいかなと思います。結構立った状態でも股関付近を覗き込んだりすると目の高さは乳首付近まで下に下がると思いますし。 2D作品では制服にちんぽ擦り付けたりスカートコキして制服にぶっかけたり、制服着た娘に顔射したりといった作品が結構あるんですが、VRだと全然無いんですよね~ 時間停止ものとの相性もいいと思うのですが… メーカーさんには是非ともそういったフェチ作品を今後多く作って頂きたいと思います。あと、今回と同じパターンのセーラー服バージョン、OLバージョンも是非ともお願いしたいですね。もちろん、短すぎないリアルな制服でお願いします!
  • イタズラ多め、SEX少なめ。時間停止物として大正解な作品だと思う
    タイトル通りの感想ですが、SEXシーンが少なめで見やすかった! また時間停止ものの醍醐味と言えばイタズラをするシーンだが 最近はその悪戯要素が無い作品も多くつまらないものも多かっただけに この作品は時間停止ものが好きな人のツボを分かってらっしゃるという感想です。 次回作があれば必ず買います。
  • もったいない
    視聴を始め、パート1のみを見終わった時点で買って良かったと感じました。 時間停止×イタズラの構図はいいですね。 しかし、不満を感じる点も多々あり、 ハイクオリティVRの数も増え、そちらに慣れてきているところでこの作品は標準画質であったため、動きがあったときに荒さを感じてしまいました。やはりハイクオリティ画質で撮影していただきたかった。 また、教室でのシーンはせっかく複数の女優さんがいるのでパート1のようにいろいろな体位で見てみたかった。 今後、同様の作品作成があるならぜひハイクオリティ画質でお願いします。
  • 長時間で良かった!ただカメラが近すぎる・・・。
    こういう面白エロは大好物な方にはおススメできます。 ただカメラが近すぎて、身体全体が見えない。 あとせっかく止まってるので、他の子も止まってる全体図がわかる構図もちょこちょこ挟んでいってほしいなと。
  • かわいい子ばかり出演されてます
    他の男優が、画面に映ることに抵抗が無い人向けだと思いました。
  • 新鮮味はないがVRならではの臨場感は良い
    時間停止あるあるの展開。新鮮味はないがVRならではの臨場感は良い。星空もあちゃん以外人気女優がいないのが残念。
  • やりたい放題
    最高のシチュエーションです。やりたい放題できるので夢のような感じです。
  • vr男優キス音がキモ過ぎる
    チュパチュパ男優のキス音がキモすぎる吐き気がする実際キスしてないので男優一人でチュパチュパ音出して死ぬほど気持ち悪い それ以外は良かった!
  • まあまあ
    好みの子が出ているなら良い。 竹内真琴が出ているので購入したがあまり出ていなくて残念だった