FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 目黒在住の巨乳若妻たちが悶絶する絶頂オイルマッサージ
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 14(5件のコメント)
  • 紺野まこちゃん、最高
    1. お料理上手のSEXレス奥さん。 浅見せり。 尾上若葉ちゃんの姉って感じの可愛い子。 23:55あたりの口に指つっこまれ、アヘアヘ状態のベロチュー良。 濃いマン毛も良かった(笑) 2. ママさんバレーでお疲れ若妻。 西山あさひ。 すごいムチムチボディ。 たる気味かもしれないが、おっぱいが綺麗で良かった。 3. 人見知りの性欲ムラムラ新妻。 紺野まこ。 2人がかりでおっぱいマッサージ。パンティに手入れられ、指マンと乳首にチンポ擦りつけまくり同時。 お尻突き出し、テカテカのお尻マッサージ最高! まんこ丸見え状態で指マンH! 正面でハメつつ、豊満おっぱいもみもみ最高の最高! バック。騎乗位。 オイル胸元に塗られ、正面でハメハつつ、テカテカおっぱいなで回し、こねくり回され最高! 胸射。お掃除。 2人目、正面でハメ、顔射。アヘアヘ状態で丁寧なお掃除最高! さらに、2本同時チンポを求める様子も◎。 総じて、紺野まこちゃん目当てに見たのですが、これが最高。 モザイクも薄くていいし、綺麗な豊満おっぱい責めが楽しめました。 責め役らも頑張ってます。☆5つ!
  • エロイ!
    二人目の女優さんの顔もいやらしいし、 体が巨乳で肉好きがエロイです。 この女優の名前を教えて下さい!
  • エロいっすね
    3人とも光悦した表情がたまらないし、むちむちボディがそそられますね。ところで3人目の方は相田紗耶香さんですかね?復帰したのかな? ※追記 紺野まこ さんでしたね^^ いやぁエロい
  • 女優さん
    二人目は「西山あさひ」さんかと思います。 ご参考まで。
  • 惜しい
    惜しい!二人目までは丁寧に作った感があったのに三人目で手抜き感を感じられてしまう。もったいない作品ですなあ。