この動画の商品情報

セール中 復刻コンプリートディスクシリーズ 麗しの熟女レズビアン360分
3組の熟女レズカップルが魅せる女体だけの官能世界!淫らに絡まり合う熟れた妖艶な女体!名作三作品フルバージョン完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 様々な組み合わせ・・・・
     3組ともいい組み合わせだね。 楽しませてもらいました。  ただ器具は使わないほうが いいと思うね。
  • 初めてのレズ作品
    好きな女優さんが出ているので購入。 矢部さん…最初は戸惑っていた結城さんとのキスも、徐々に快感がでてきて      ディープキスに至る過程がうまくとられています。 上原さん、大橋さん…ともに実年齢より若く見える女優さんで、この二人の      レズプレーは新鮮に感じましたね。
  • 麗しの熟女レズビアン360分
    復刻コンプリートディスクシリーズ 麗しの熟女レズビアン360分、このシリーズかなり購入していますが、レズもので敬遠していましたが、好きな女優が出ているので購入決まりました、ダウンロードは3作品で2ダウンロードと不満ですが、内容は満足しています。