この動画の商品情報

セール中 受精 小松千春
ユーザーレビュー
平均評価 2.77点
総評価数 13(6件のコメント)
  • セミAVだから☆4つ
    買わないつもりでいたのに、気が付いたら このセミAVを買ってしまっていた意志薄弱なわたし。 お腹と表情の好き嫌いに関しては、個人差があるので 評価は分かれるでしょう。 小松千春がそれなりのことをするというところに意味があると 思っている人にとっては高評価のはず。 偽汁はわかっていたこと。 欲を言えば、中だとか顔にせず本物でのフィニッシュお願い。 台所で耐える姿に撃沈。 次回作もお願い。
  • 受精させたいねえ~
    怖いものみたさで、つい見てしまう。確かに40代のおばさんという感じで 熟女好きなら楽しめるのではないか。 MUTEKIは悪評価が高いが、それでもみんながつい見てしまい、悪評価のレビュー を残すのは、見るほうが悪い そういうレベルのものだという感覚でみればやるだけのAVよりも構成がよくできている。 それにしても受精とはいいタイトルだ
  • ここまでやれば・・
    三十代以上ならだれでも知ってるくらいの本物芸能人が肛門やら結合部超アップ連発してるんだから文句を言ったらバチがあたる  ただ、容姿は劣化がひどすぎるし精子も偽物なのがひたすら残念
  • 内容に対する評価ではなく・・・
    過去作品も全部見てきましたが すべて評価できるような内容ではなかったですし ご本人も元芸能人とはいえ年相応お体になっております。 ただ今回は視点を変えて拝見しました。 よく考えると全盛には程遠いものの 元芸能人がやることやっての中出し。 小学生のお子さんがいるという背景も お子さんには残酷ですが 不謹慎にも興奮材料になってしまいました。 内容は至ってMUTEKIクオリティですが そういう背景を考慮して観ると 付加価値がかなりある作品だと思いました。 こういう特権?があるので どんどん芸能人に出てもらいたいものです。
  • まあ、こんなもの
    小松千春をよく知らない。それほどの大物(?)でもないのだろう。ただ、AVでありがちな、わざとらしいアヘアヘがなかったこと、乳首の勃起と弛緩がみられたこと、陰毛の局部側に剃りをいれていたこと、などがじじぃのスケベごころをそそったな。損をしたとは思えない。ヨカッタ!とも言い切れない。★四つだ。
  • もうちょい。
    悪くはない。が、正直ちょっと、いやちょっとの倍くらい物足りない。 次回はガーっとハードにして欲しい。イメージとかの観点から難しいのかもしれないですが。