FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔バイトちゃんと店内でこっそりショートタイム不倫 隙あらば何度も何度も即ハメ中出しでヤラれた僕(店長)… 白桃はな
「店長…今日もギンギンじゃん!」放課後はバイト先でイチャラブ不倫!隙あらば何度も何度も絶倫チ○ポを求めて即ズボ!こっそり店内でショートタイムSEXを繰り返して瞬イキしまくるドスケベちゃんの小悪魔誘惑がエスカレート!ひたすらハメ狂い絶対連射で骨抜きメロメロ金玉バカ…「ねぇねぇ、お客さん来るまでまたエッチしよ!」こんな誘いを受けたらオジさんアオハル勃起が止まりません。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 28(7件のコメント)
  • はなちゃんがグイグイグイグイ
    バイトのはなちゃんがグイグイ店長を誘って、フェラ抜きしたり中出しSEXしたり。 お客さんのいる店内で、トイレで、更衣室で、閉店後の店内で、とシチュエーションを変えつつも、小難しいドラマパートも無く、120分作品とは思えない回数のプレイが楽しめます。
  • 口を上げた。
    かなり腕を上げた、キツツキ姿が良好であった「はな」嬢。 腰捌きも、同様に然りである。 S系も小馴れた姦が滲み出ており、疑〇さえ無ければ、すっかり第一線級の女優でもある。
  • 小悪魔はなちゃん
    はなちゃんが店長をいじります。(ちょいダサい店長で残念ですが。) カフェの制服もお似合いで、全裸にせずバックからの突きが良いですね。可愛くもありでも純にエロいです。最後の中出しをした後のフェラはすごくエロい。そしてもう一発顔射。頑張りました。
  • 隙あらば
    バイト先で色々と誘惑されます 隙を見ては襲われますがスリルがあっていいですね
  • コミカルサイコパス
    店長のことが好きなはなちゃん 奥さんとの電話ではなちゃんを庇う店長 それを聴いてたはなちゃんの告白とキス 翌日からのはなちゃんの小悪魔アプローチ キス フェラ 本番がお店の中で繰り広げられる ザーメンが内腿に流れての接客シーンはヤバい カワイイ痴女のコミカルサイコパスはなちゃんをたのしめる
  • 羨ましすぎるよ!
    はなちゃんが後ろから店長の下半身をいじる姿が、めちゃめちゃエロく感じました。また終始、はなちゃんが小悪魔的にかつ積極的に攻める感じがいいです。奥さんとの電話中のイタズラて懇願して中出しされる!言うことなしです。
  • こんなサテンで珈琲は飲みたくない。
    だって店長のミルクが入ってそう・・(悲 どうして白桃はなが店長好きですなんて物語が受けるのかもわからないし、 店長と白桃の辛味を覗き見ているみたいでつまらない。 こういうのは主観じゃないとな・・。