FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 武藤あやか
上司のパワハラや過度な残業で心の健康を害していた夫、そんな折に他部署に移れるよう尽力してくれたのが大木部長でした。優しく頼りになる方という印象、しかしそれは大きな誤りだったのです…。ある日、我が家を訪れた大木さんは、自身が離婚した腹いせに私へ襲い掛かってきました。まだ心の傷が癒えていない夫に、私が相談出来るはずがありません…。受け入れるしかないまま凌●の日々は続き、そして7日目を迎えて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 大丈夫!
    この手の作品は女優によってかなり演技に差がある。すごく抵抗して作品に忠実な女優。少し嫌がり抵抗した後、普通にセックスする女優。こちらは後者なのでサンプル動画をしっかり見て購入の有無を決めよう
  • 美しいあやかさんを堪能
    昼間の居間というシチュエーション、食卓の上で嬲られるあやかさんの裸体が良いですね。立ちバックから食卓の上に寝かせて●すところも良かったけど、全裸にならなかったのが唯一残念。 中盤の椅子にM字開脚で舐られてる絵、これも良いですね。 階段のシーンでようやく全裸、短いのが残念ですが良い絵でした。 終盤のシーン、しっかり全裸で美乳と美しい腹筋、ウエストからヒップの美しいラインは流石です。ただ、スマホ動画との同時画面は個人的には不要でした。 あやかさんの作品の中でも美しい裸体を味わえる作品だと思います。
  • 武藤あやかさんのスリップ姿を堪能w
    武藤さんのスリップを着用している場面が多くありスリップ好きにも大満足の出来映えです。綺麗な人妻とスリップは本当にいいものですねw
  • 堕ちた後がエロいね。
    もうアラフォーだが、最近はスッキリメイクで年を感じさせない若々しいあやか嬢、お馴染みの垂れ乳と大きめの乳輪は健在で、犯●れながらも感じまくり堕ちた後は理性どころか自分からも求めて激しくマグあいます。この辺は彼女の真骨頂で、ひたすらエロく興奮間違いなし。
  • 典型的な武藤あやか作品
    自分は離婚したのに、幸せな家庭を営む武藤家、逆恨みした上司があやかを●す。 そういうシチュですが、毎度毎度、最初ちょっとだけ抵抗するけど受け入れるというパターン。 壁に押し付けられて激しく口を吸われ、喉を嘗め回される。 そしてキッチンのテーブルの上でクンニ。ここらでもう完全に感じてきています。 その後のフェラですが、上目遣いで、怯えたような表情がタマりません。 そして正常位、胸にしゃぶりつきながら腰を振るのがポイント高し。 発射1回目は抜いて股間にぶちまけ。 再び上司がやってきて、体をいじくり、そこに旦那からの電話が。 喘ぎ声を必死に抑えながら会話。  大股開きにした秘所を撮影されます。 次にバックからプレイ、 発射2回目は尻にぶちまけ。 3回目では完全に自分から誘います。乳首を舐めたりと非常に積極的。 発射3回目は抜いて口に。 この人の作品は大体同じような感じですが、淫乱になる後半がやっぱり最高だと感じます。
  • やっぱ素敵です。
    武藤あやか40歳ではあるが、その美魔女っぷり、妖艶さ色気は完璧です。 全然エロさで若い子に負けておらず、最高ですね! 断り切れず、拒むことも弱めで、成すがまま、ほぼ無抵抗でやられちゃう様子はエロいです。 そして、感じているのを必死に我慢している表情と反応も溜まらない! スマホ撮影のハメ撮り画像をワイプ風に画面左端などに出している映像は面白い! 2画面で違う角度の映像がまとめて見れるのはいいかも!