FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 球場アルバイトのチアガール/ロッカールームで火遊び生エッチ◆中出し/憧れの野球選手と二人きり…/主観AV/高身長168cm/本上麦(20)
2020年3月スタート【エモい女の子。】第5弾は、都内のフレッシュジュース屋に勤務するロハス系女子の本上麦さん(20)。「ずっとコンプレックスでした」という168cmの高身長と白く透き通るような美しいスキンが特長の彼女。根っからの野球ファンということでチアバイトのコスプレをしてもらいロッカールームで選手であるアナタと中出し生エッチしてもらいます♪麦嬢は選手とイイコトあるのを想定していたのか、チアユニフォームの下はエゲつなく卑猥な下着を着込んでいる。あなたはゲームで昂った神経のままに麦を選手のロッカールームに連れ込み性行為に及ぼうとしている。麦はかねてから球場のあなたにラブコールの視線を送っており、もちろんあなたもそれに気付いていた。麦の上着のボタンを外すと想像通りのEカップ美乳があらわれる。乳房の柔らかさを確かめながら短パンごしにクリトリスを刺激。パンティをズラし麦の秘部を露にすると透明な粘液で輝いている。バイブでじっくり可愛がったら今度はあなたは自分の勃起チンポをおもむろに取り出し麦に舐め奉仕させる。そのまま乳首舐め手コキしてもらい一発目はそのまま口内発射。クッションを枕に麦を床に寝かせ、正常位で生チンポ挿入。騎乗位~バックと一通りの体位を愉しんだら二回目の発射はもちろん膣内射精。アソコから垂れる中出し精子に、あなたに憧れる麦はまんざらでもない様子。試合後のロッカールームでの火遊びはこれからもしばらくは続きそうだ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 子供9人産んで野球チームを作ろうね
    二十歳のEカップ女優「本上麦(ほんじょうむぎ)」の2021年の一発目(通算では8作目)となる作品。今回のテーマは「チアガール」。球場アルバイト経験者のキャリアを活かしたシチュエーションとなっている。ある日、憧れの野球選手にロッカールームへ連れ込まれたチアガール(野球のユニフォームがモチーフ)姿の彼女。あっという間にブラジャーを脱がされ、Eカップの美巨乳を露出。さらにパンティー半ずらしの手マン。四つん這いの電マ責めで十分にマ○コをほぐされる美少女チアガール。カメラ目線の手コキ&フ○ラチオで「アザトカワイイ」表情をこれでもかと見せつけてくる。辛抱たまらなくなった野球選手は、麦嬢の口内へビュルビュルと射精。後半は、試合後の興奮冷めやらない選手をナマ挿入の中出しセックスで静めるという内容。「言われた通りにノーブラ出来ました」と彼女。確かにユニフォームの上着を外すと、食べ頃のおっぱいがプルルン。パイパンの無毛マ○コを手マンされ、お返しにフ○ラチオ奉仕。もちろん、性処理用の穴にコンドーム等という無粋なゴムは不要。ナマ挿入の勃起チ○ポで究極美少女をガンガンにハメまくる。フィニッシュは、彼女の膣内に容赦なくザーメン注入。「責任取ってくださいね・・・出来ちゃったら本当に責任取ってくださいね」まっすぐな瞳でドキッとするセリフを口にする麦嬢。「責任」というワードを二回も使っているのがなんともガチ。責任を取るどころか、むしろ子供を9人産ませて野球チームを作りたい。2021年も「責任を取りたい(出来ちゃった結婚したい)AV女優ナンバーワン」は彼女に決定。もうわけ分らんくらい大好き。
  • ひたむきな瞳に萌えます
    麦チャンの透明感のあるキュートさは最高ですネ! コスチュームがヤバいくらい可愛いデス! 主観作品は好き嫌いが分かれるでしょうが、健気なセリフと ひたむきな瞳に萌えますヨ。スベスベ肌の太モモと ツルマンに興奮しました。麦チャンの ぷるるん美乳は必見です!グッジョブです!
  • 球遊びは禁止なのか。
    男優も「麦」嬢も、全く弄●れていなかった本作。 麦嬢の長所を一切打ち出せていないユニも残念。 議事である事も、完全に理解不能である。
  • 主観ものとしては、、
    身体のエロさや肌の白さ、声など素材は良いものの演技力がイマイチ。デビュー作から視線の動きは気になっていたが、主観モノでここまで撮影者の方をチラチラ見るのは気が散る。喋りや喘ぎは徐々にで良いが、まずは視線は直して欲しい。