この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 黒川すみれ ロリ可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけに生中出し等を完全着衣で楽しむAV
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スク水大好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 競泳水着がすごく似合う!
    黒川すみれさん、競泳水着がかなり似合っていていいですね。 スタイルもいいですし、胸も大きすぎず小さすぎず、そして髪を縛ってからは水泳部員って感じでかなり良いです。 4種類の競泳水着姿を見せてくれますが、どれも最高でした。 1番目の紺の水着では、フェラで口に含ませたザーメンをそのまま垂らしてくれるのですが、そのシーンが結構良かったです。 サンプル画像の時点で分かりますが、できれば最後にぶっかける水着も青じゃなくてこっちの紺の方がよかったかな……と思ってしまいまうほどでした。 (最後のぶっかけが悪かったという訳ではなく、胸まで勢いよくぶっかける素晴らしいシーンだったので、こっちのほうがより映えたかな、と思った感じです)
  • 最初は受け身だと思ってた女優さんが
    最初、水着に着替えて カメラで間近から撮影されたり 水着の上から指でイタズラされてた女優さんが 途中から逆に男優さんの匂いを嗅いだり 手でナデナデしたりパクってしたりを 言葉でいじめながらしちゃうのが良かったです あとローションでヌルヌルになった水着が お尻に張りつくのが水に濡れてる時とは違う張りつき方でエッチ 3着目の競泳水着から女優さんの したいって気持ちが伝わる感じの演技が良かったです
  • フェラパートは1回のみ、中出しは無し。
    神競泳水着…いいシリーズが生まれてくれましたよね! 今回も、いつもとほぼ同じ流れです。 【登場する競泳水着の色や主なプレイ】 『ネイビー』フェラや手コキ、少し水着コキ 『黒』お風呂 『赤』ローション、水着コキ 『青』本番 でした。 【残念な点】 ・最初のフェラパート、それまで口だけでしてたのに、発射直前に口先にパクっとモノを加えただけの形になり、ほぼ手コキになった点。 口内射精ではあったが、口だけフェラが良かっただけに、最後までそのまま行って欲しかった。 ・最後の本番パートで、間にフェラプレイが無かった点。 いつも、本番プレイ間にフェラがあり、今回は全体通してフェラプレイ1回だけなのは、やはり物足りない。 ・「競泳水着気持ち良かったね、おじさんまたしようね。」って定番のセリフはなし。 女優さん言わされてるんだろうけど、このセリフ意外と欲しいかもです。 【良かった点】 ・女優さん、体がとてもキレイで無駄肉がない。 ・私服から、競泳水着に着替えるシーン。 女優さんの独り言がちょっぴり面白い。 ・最初のフェラパート、それまで静かな印象だった女優さんが、いやらしいセリフを言い始めた点。 「優しく舐めちゃおっかなぁ」 「あ~んガチガチ」 「こんなにパンパンになっちゃって」 「んふふ、また硬くなった」 「また、勃ってきちゃって」 「よそ見してると、いっぱいしごいちゃうよ~」 等、いっぱい淫語喋り出して良かった。 水泳部の先輩に弄ばれてる感じになり、ヌケました。 最初から中盤までは、手を使わず、口だけフェラを頑張ってたのが良かった。 ・本番プレイの最後、正常位からの水着ぶっかけを映像におさめられていた点。 割といつも、カメラが間に合わず先に射精したり手振れが激しくてはっきり見えなかったりするが、今回は射精の前に間に合ってたのと、カメラの揺れも少なめで良かった。 相変わらず、射精の勢いがいいのは羨ましい。 【感想】 女優さんが、不思議キャラな感じでしたが、美人さんで競泳水着がとても似合っており良かったです。 今後、ローションまみれにした競泳水着に生チ◯ポこすりつけて、ぶっかけプレイなんかも欲しい。 中出しは他でも見れるので、フィニッシュは水着ぶっかけを維持して欲しい。 なつめ愛莉ちゃんの時のようにフェラプレイ3回あると嬉しいです。 新作お待ちしてます!
  • 観たことのある女優でも新たな魅力を発見できるシリーズ。
    おじさんとのやり取りにもエロさを感じてしまうほど、じっくり観たいAV。 女優のおじさんへの責め方はもはや達人レベル。再デビューして綺麗になった印象ですが、そんな無駄の無いルックスも堪能出来ます。 個人的には『おじさんまたイッちゃう!』の台詞が聞きたかったです。。。