FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 個人授業 ~憧れのおばさん 凛音涼子31歳~
ある日、涼子の家で甥のシゲルが居候する事になった。シゲルに彼女がいるか質問すると、受験で彼女どころかオナニーもしていないという。涼子はそんなシゲルを可愛く思い、目の前でオナニーをみせつけ、そして濡れた股間へシゲルの手を導いていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 涼子さんエロいです!
    涼子さんのボディはかなりエロいです!巨乳でなおかつエロい胸にはやられました。笑っちゃいそうな演技も真剣にこなし、演技力も魅せつけられました!シゲルくんもナイスキャラで、戸惑いながらも涼子さんと行為に及ぶところがいいです!
  • THE若奥様
    涼子おばさんが甥のシゲルに生き抜きと言いながらも自分の欲求不満を解消する話。オナニー、フェラ、手マン、中出しの4章。とにもかくにも、凛音涼子がものすごく悶々とした雰囲気を持っています。刺激をすると硬くコリコリに勃起する乳首と艶やかなメイク、やや面長で上品な面構えはまさに絵に描いたTHE若奥様と言える。となりに住んでいたら何かしてしまいそうな妖しい魅力がある。おっぱいの大きさもすごく魅力的。ただし、甥っ子を翻弄するようなプレイは期待してた程でない。ベロチューもやや控えめ。出来れば、シゲルをチングリや四つんばい後方からの搾り手コキなど見たかった。割と普通のSEXで若干物足りない感がある。このおばさまに魅力を感じれば抜けるという感じ。期待をやや裏切られました。。
  • 叔母さんと補習
    受験生相手に巨乳美熟女がSEXの補習。 涼子サンは巨乳でエロオーラ出しまくり。フェラや、パイズリもエロイ。でも、カラミは1回だけで物足りない。 涼子サンがしげるクン誘惑するのも悪くはないが、オナニー中に押倒しても良かった。