FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密捜査官の女2 裏切りと凌●のテロル 吉沢明歩
エスワンが誇る超人気シリーズ「秘密捜査官の女」に吉沢明歩が再登場!第二弾の今作は技術スタントチームも加えてアクションシーンもよりパワーアップしています。「穢されない…お前達には穢されない!」強く美しいエージェント明歩が堕ちる獣道。悪魔の様な男達にドラッグに蝕まれたカラダを犯●れ続ける!爆破CGシーンも併せて必見です!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 日本一抜けるAV女優
    日本一抜けるAV女優,吉沢明歩が秘密捜査官に扮してアクションとセックスを見せます。 黒のラバースーツ姿は格好良くキマっていて,アクション演技はまずまず。 そして,結局は捕らわれ犯●れてしまいますが, 自分の美しさと気高さに誇りを持っている明歩は,「決して穢(けが)れない」を言葉に出して表現。 まあ,演技なんだけど・・・,あまりにいい女なので,めちゃ興奮してしまいました。 しかも,トップAV女優に対し,全裸でM字開脚で拘束し,SM用の開口器をかましたシーンもあって, この明歩の姿をみて,オナりまくってしまった。 もちろん,フェラも潮吹きも最高の「エロ美」だし,3P,顔射など,抜きどころ満載です。 最高に可愛らしいお顔,色白肌,パツンパツンの肉体美,セックステク&エロさとも文句なし!! やっぱ,凄い女だ,吉沢明歩!!!
  • 鍛えられた女捜査官が即ハメ 凌●感満載
    明歩捜査官が赴任した部署は男だけの秘密部署であった。女が配属されるのは初めてなので,ロッカールームは女性用はない。男性と同じローカールームで着替える毎日。ロッカールームで一人着替える明歩。訓練が終わった後で,汗びっしょりで,ブラとパンティがからだにぷったりくっつきセクシーそのもの。それを陰で見ていた男性捜査官二人が,着替えるふりをして入ってくる。ごめんと謝りながら下着姿の明歩をいやらしい目で見つめる男二人。一瞬,恥ずかしいと女のしぐさを見せる明歩だが,そこは男の中で鍛えているというプライド,気丈にふるまう。しかし,欲望をギラギラさせた男二人は明歩に襲い掛かる。ブラとパンティしか履いていない明歩は,簡単に素っ裸にされ,いきなりオ〇ンコにチ〇ポをずぶり。体を鍛えていても,オ〇ンコは女。嵌められピストンされ,乳をもみくちゃにされ,屈辱感があらわに。しかし,明歩のきつきつオ〇ンコに夢中になっていた男のすきを見て,明歩が反撃。両足で男の首にからませ,オ〇ンコで首を絞め撃退。撃退しながらクリを首に擦りつけ感じる明歩であった。 1人で潜入した敵のアジトで捕まり,レザースーツのまま大勢の男に犯●れる明歩。レザースーツの股間のチャックを開け,明歩のちょっと濃いめのマン毛から除くピンクのオ〇ンコに指を入れられかき回され潮を吹きながらおもわず感じてしまう。一度感じてしまうと,明歩の身体は暴走。レザースーツの股間の穴から,チ〇ポがブスリ。後ろからオ〇ンコに抜き差しされるチ〇ポの動きは,やはり凌●感をそそる。 素っ裸にさえたあと,怒涛の喉奥チ〇ポ責めは圧巻。デカチンが次々と明歩の口に突っ込まれ,仰向けにされた口の上から思いっきり喉奥を突かれる。ガボガボ涎を垂らしながら喘ぐ明歩。苦しいそうだが,オ〇ンコは濡れている。
  • 力作でした
     女捜査官物は数多く見ましたが、この作品は一番良かったです。まずお決まりのバトルの末ヒロインが捕まる場面では、戦いのシーンを十分にとり爆発物を使うなど大がかりな演出が製作者の意欲を感じました。アッキーはアクションもうまくセリフも上手で大した女優さんです。凌●場面をもう少しソフトにすれば劇場公開の映画としても十分通用するでしょう。
  • これも懐かしい記憶
    このご時世だと、もうできないんだろうな。ちゃんとした面白いモノが作られるのは世代的にはキツイのかな?
  • 待っていた甲斐がありました
    そのうち期間限定セールに出るのでは、と心待ちにしていた作品。期待を裏切らない出来栄えで大満足です。 凛々しい主人公が凌●されるシーンは堪りません!
  • 吉沢さん妖艶でレ●プシーンの演技は興奮しました
    吉沢明歩さんレ●プされる時の顔の表情は素晴らしいですね。台詞や演技もしっかりしていてAV界屈指の美女でエロさを持つ女優だと思いますね。この作品では秘密捜査官に扮しアクションシーンもあり 見所前半~黒田、白良玉から黒のラバースーツ姿で犯●れ捲り→○→興奮→抜けますね。中盤~ドラッグを打たれ吊るされ→口輪にマ○コ→電マ責め...いいです。次笹木に犯●れ 終盤~SM風に仮面付け首輪に鎖でイラマチオの嵐。牢で白良玉を殺し...黒田と→濃厚fuckで共に脱出と吉沢さんの凌●一辺倒って感じでしたが良かったです。
  • レザーが
    レザースーツがとってもえっちいです。このころもすばらしくきれい。
  • やり過ぎ
    前作と比較すると、凌●要素が格段にアップした。 その反動として、見る側としてはちょっと引いてしまうね。 あまり生々しい内容に拘ると、AVの域を超えてしまう。 ほどほどでいいんだよ。女優は最高なんだから、絡みで魅せてもらえれば男は満たされる。
  • 迫真の演技
    演技はうまいし,身体はきれいだし,感じっぷりもいいし,やはりアッキーはすばらしい。薬に負けて,自分で腰を振りまくるところなんてもうたまらんです。
  • 美人捜査官を犯しまくる事を夢見て♪
    美人捜査官アッキーを監禁し、薬付けにして..尻を叩き..開口具から唾液を垂らしまくりで立ち玩具責め..そして激しい指マンとクンニにオマ○コからはいやらしい音を出して我慢出来ずに白い本気汁を垂らし始めるアッキー..上の口には、3本のチ○ポを同時にねじ込まれ、前から後ろから下からも激突きされてヒィヒィ言ってます..まぁいつも特訓ばかりしてきた美人捜査官ですから犯●れていても快感爆発で感じまくりです♪..男達もこんな堕ちていく美人捜査官にきっとテンション上がりまくりでしょう! ...でも最後は、薬欲しさに男達の言いなりになって...チ○ポを欲しまくりのアッキーの姿が見れると思ったんだけどなぁ..