FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 年の離れた姉の旦那を濃密ベロキス逆NTR 実家でじっとり汗だく接吻交尾しまくった3連休 柊木楓
「ごめんね、お姉ちゃん。私、欲しくなっちゃったの。」姉の旦那に接吻逆NTR!楓は適当なバイトをしたいときにする半分ニートで実家にくらしていた。姉の旦那のシャワー中に間違って一緒にお風呂に入るドッキリをした楓。姉以外の女性と関係を持ったことがない旦那はアタフタ…暇つぶし感覚な遊びベロキス逆NTR! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.05点
総評価数 19(2件のコメント)
  • 小悪魔痴女ぶりは,天性
    柊木楓,個人的に,この娘のお顔は好きだな。 しかも,素の雰囲気というか,年上の男を弄ぶような痴女的な表情が抜群です。 なので,行為前からチ○ポが勃ってしまう男は多いでしょう。 無用にオナりたくなるフェイスですね。 溢れ出るフェロモンMAXです。 また,スレンダーなパイパンボディーもいい感じ。 本作は,ドラマ調の内容で,じっくり年上の男と絡んでいます。 この,小悪魔痴女ぶりは,天性だね。 とにかく,楓のお顔は,勃起させ顔,めちゃいい顔だ!! 柊木楓,この美顔とスレンダーボディーに生汗をにじませながら, 猛烈な抜きフェラ,高速腰振り騎乗位が見たいです。
  • いまひとつ妹像がうかびあがってこない
    逆NTRという設定だけに、前半は妹側から男に迫っていく設定が多いですが、痴女る演技に今ひとつ積極性が感じられず、表情もいまひとつ変化に乏しく、男に奉仕させるシーンなどもどことなく心ここにあらずという感じで、演技感が漂います。クールな性格設定なのかもしれませんが、それもぞくっと来るような表情までは達しておらず、いまひとつの印象。 あと、こういう痴女られるような設定であれば、もっと主観映像があってもよいのではないかと思います。 柊木楓ちゃんは、スレンダーで肌がきれいな身体が魅力的な女優さんですが、もう少し演技力を高くなると印象もかなり変わるのではないかなと思います。