この動画の商品情報

セール中 世紀末 夫婦交換 公衆便所で夫婦交換/車ごとスワップ/眠らせた妻を輪させる夫
驚愕!衝撃!大胆不敵!興奮と愛憎渦巻くアブノーマル世界、スワッピングワールド!その異空間をさらに過激に押し進めた異常性欲なカップルたちのナマナマしい性態観察。公衆便所で、車で、とどめは妻を複数の絶倫に犯させて興奮する夫。ここまでやるか?究極の変態プレイ。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 色々しないと飽きるから、でもオーソドクスが良い
    催●ガスで眠らせ、ぐったりした浅井舞香を花岡じったと日比野達郎が侵す、それを小沢とおるが覗き見する。アブノーマルな人なら興奮するかも、でもノーマルならあまり視たいとは思わないはずだ。 夫 山田裕二が妻 北原夏美を車の後部座席に乗せ竿士染島にカーセックスさせるのを夫が覗き見する。その後宿に入って性交するのを夫が隣のベッドで見る。夏美さん少し年取ったかな。豊乳で垂パイを除けば、良い意味でエロの塊みたいな女性だ。 公衆便所で日向まひるとミートボール吉野がファックそれを夫の幸賀賀一が隣で覗き、夏海エリカとファック、その部屋に戻り、妻の傍で夫とエリカがファックする。最後に夫婦でファック。夫婦でファックがノーマルだが一番良かった。 最後が良かったので、良いに〇をします。
  • ミスキャスト
    浅井舞香を眠らせて廻すなんて、、、最低!舞香を殺してる、眠らせてヤルなら今井ゆりか酒井ちなみでしょう。 北原夏美 carsexの時間が少ない、、、北原夏美なら4トンのコンテナ車で二組の同時交換sexなら迫力あるとおもうが、、、相手は川上ゆうか小池絵美子を。