FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫌いな義父に夜●いされて… 松本いちか
絶倫義父と美嫁が一つ屋根の下で生活したら…の人気シリーズに、松本いちか登場。おっとりした夫と何不自由ない結婚生活を送るいちか。ただいちかには1つ不満があった、それは下品な義父との同居。夫のいない時間に寝落ちしてしまったいちかを見つけた義父は息子が居ない事をいい事に、衣服を脱がし、まだ幼さが残る微乳と無毛の割れ目を拝む。義父は発情期の獣と化し、ひとつ屋根の下に住む若い雌の割れ目に挿し続ける。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 「夫がいなくなると 義父が私を・・・」
    可愛い幼な妻・松本いちかちゃんが、絶倫義父に所構わずブチ込まれ「お義父さん、もうやめて下さい・・・」「わしは、孫が欲しいんじゃ」。 <内容> 1  眠っていると夜這かけ、いちかちゃんのパンツを脱がしクンクン。 2  ソファーで熟睡していると、ミニスカめくり犯し始める義父 → 「ひっ何してるんですか」気付くがムリヤリ・イン → 「いや、やめて下さい。お願いします」と懇願するが、「あ~気持ちいい~」と義父(サンプル画像9) → そのまま無節操なパイパンマンコ中出し。 3  「それから、夫がいなくなると義父が私を・・・」 → キッチンでズボズボ立ハメ → 食事中も性的悪戯 → 玄関でフェラさせイラマ → 咥えたままの口内発射。 4  義父の部屋で69 → 尻切れ 5  夫の横で夜這性交 → ハメたまま移動 → 「お義父さんいっぱ舐めて下さい」いちかちゃん淫乱化 → 感じて情交 → パイパンマンコ中出し。 八か月後・・・大きいお腹で夫を送り出すいちか。義父と抱擁するラスト。何だか夫が可哀想な終幕。 いちかちゃんが、嫌がりながら耐え忍ぶ姿に思わずビンビン最高潮! 良かったぁー。
  • 人妻いちかちゃん
    人妻役の松本いちかちゃんが好きです。松本いちかちゃんの主戦場のロリや女子校生ものより好きかもしれません。松本いちかちゃんのかわいさに、人妻らしい落ち着き、しっかり者感、清楚さが加わって、最強な存在だと思っています。 本作では、人妻で、在宅でお仕事していて、義父のお世話もしている。あんなにかわいくて、ちっちゃい人がたくさんのものを抱えていて、日々を生きている。それを想像するだけでも、いちかちゃんが愛おしくて仕方なくなってしまいます。松本いちかちゃんの中の人が、大人気AV女優松本いちかをやっているというのも、愛おしくて仕方ないのですが。 そんな人妻いちかちゃん服を脱がして裸になれば、細くて、幼めな顔をした美少女になってしまうギャップもまた素晴らしいです。 冒頭のジーンズ姿の人妻感がいいですね。家庭のために生きている感があって、これからどうなっちゃうのか期待が高まります。二世帯住宅内の壁を勝手に取り除いてしまった、容姿もきつめの義父に対して、不満を感じながらも、義家族としてそれを表に出さない気遣いがちゃんとできているところもいいですね。 旦那さんは優しくて真人間だけど、疲れているのかなかなかいちかちゃんを抱いてくれない。いちかちゃんと結婚していて、そんなバカなことがあるかと思いますが、なかなか手を出さない。そこに義父が手を出してくる。 義父だし、容姿にも性格にも難があるタイプで、いちかちゃんも初めは嫌がっていたけど途中から受け入れてしまう。義父がこういうタイプなので、異性として魅力を感じたのではないはず!(と思いたい)。となると、欲求不満を含めた性的な興奮だろうか。 人妻いちかちゃんの魅力は、あのかわいさに、人妻属性が加わったものだったが、このいちかちゃん淫乱属性も持っていたのか!最強すぎにもほどがあります。 最後の和室のシーンの後半、いちかちゃんがかわいくて、キレイで、エロくて最高すぎでした。松本いちかの数多い対戦の中でもトップレベルのものです。 エンディングではお腹が大きくなっているいちかちゃん。赤ちゃんに向ける慈愛に満ちた優しい顔まで見せてくれてしまって、どこまでかわいくなってしまうのかと思っていたら、とどめに秘密を共有する義父との禁じられた関係への不安と浮かべた顔。人妻いちかちゃんかわいすぎて最高でした。
  • 監督変わりました?
    このシリーズとしては、ちょっと毛色の変わった作品です。 いつもの食卓のシーンに時間をかけず、その分他のシーンに時間をかけているのが新鮮な感じがします! 二世代住宅の設定もラストの絡みで生きていますしね。 主演の松本いちかさんは人妻役にはちょっと違和感がありますけど、可愛いから文句は無いです。 この作品はお勧めですね!
  • 自然な感じの反応が良い
    ストーリー的にはあまり無理やり感が無く、その方面を期待する人にはもの足りないでしょうが、個人的には最後快楽堕ちしてからの絡みが素晴らしかったのでこの評価に。 松本いちかさん、初見でしたが男優の肩や顔に手を添えたり見つめ合ったりする仕草がとても自然な感じなので良かったです。 痴女っぽくなると作品コンセプト的にやり過ぎ感が出てしまうと思いますが、そうならない程度の積極性を出していくのは女優としてのセンスを感じました。 側位で突かれている最中に振り返ってイキそうなことを伝える、といった動きを演技っぽさ無しにやってくれるのでグっときます。
  • まさかの松本いちか
    松本いちかといえばギャルギャルしいか痴女というイメージですが、ここでまさかの人妻役。さらに、メイクも地味めにすると本当に人妻らしくなります。 ワンズの看板シリーズといえば10分我慢すれば。。。ですが、このシリーズも脚本が練れて来たようです。 同じ話でも少しずつブラッシュアップされ、女優もまた実力をぶつけてくると、作品として化けてきます。 例えば勧進帳、赤穂浪士、シェークスピア。みなストーリーは知っているが、それでも演じようとかしていきます。これと同じなんですね。
  • 無理ありだが……イイね(笑い)
    ロリ美少女の松本いちかちゃんが人妻……さすがに無理がありますね。ですが可愛いので文句無しというのには全く同意です(笑い)パイパンでロリな人妻ですか……イイね(笑い)
  • 女優は可愛い
    JKならはまり役な松本いちかだけど人妻役はさすがに無理があるけど可愛いの一言 冒頭の寝顔を見ると子供にしか見えない。 今回の義父役がホント嫌らしく、今までの男優と比べると滑稽さがなく星一つ減
  • 幼妻
    人妻の中でも幼妻という感じかな?熟れ具合がこれからという印象。服を着ている佇まいは、清楚で可愛らしい。でも、脱ぐと微乳でスレンダー。もう少し、ボリュームが欲しいかな?演技は上手いと思います。感度も良好。今後に期待します。
  • これは全国の旦那さんも思いたくもないだろう。
    このシチュエーションは絶対にあり得ないんですが、全国の旦那さんがこんなことをされていたらたまったもんじゃないよな? 息子(旦那)がいないことを良いことに松本いちか(人妻)を、夜●い。ちなみにガチ寝をしているのか・・・相当疲れてるな(笑) 寝ているふりなのかもしれないけど、どうみたってガチ寝しているよね。 そこに嫌いな義父が襲いかかる。 段々と毎回エスカレートして人妻はいいように身受けしてしまう。 つまり快感が忘れられないのか、とうとう中出しされていくとアヘアヘ状態の松本いちかがエロいね。
  • これはなあー
    人妻役というのが無理があるいちかちゃんはJKものが一番いいわー