FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 春咲りょうの凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
あなたの街のイイ女!!第72弾は8頭身のスレンダー美ボディ・春咲りょうが参戦!!抜きテク無いって聞いてたのに…フェラも手コキもプロ級やん!!唇で搾り上げるようなフェラにフル勃起!!柔らかおっぱい揉ませてローション手コキでエロ漫画みたいな大量射精!!チンポを早漏化させる渋谷仕込みの凄テクで≪連続暴発≫スタッフ唖然…!!殿堂入りの凄テク娘に打ち勝ち中出しできた男はいたのだろうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(8件のコメント)
  • まさかの展開(笑)
    サンプル動画からも分かる通り春咲りょうちゃんの天真爛漫さや人柄が垣間見える、素に近いりょうちゃんが楽しそうにHなことをしてくれている作品になっていました。プレステージ専属の作品では決して見ることが出来なかったであろう、リラックスした雰囲気の中で自由に細かいことは気にせず、場当たり的な対応でも笑顔で適当に(いい意味で)どうにか乗り切ってしまう感じというのが、本当にこれでいいのかと思いながらも楽しんで見ることが出来ました。 このシリーズ初見なので他の女優さんの内容との比較は出来ませんが、普通この手の企画って1人~2人目くらいは様子見で軽くパスした後に、3人目でダメでしたーみたいな流れかと思いきや、1人目から普通にクリアされちゃっていたのでこれ大丈夫かなとも思ったんですけど、その後は一転、りょうちゃんのビジュアルとテクニックで圧倒して、6人連続抜きで終了というセオリー無視の展開にも驚きました(笑) ぶっちゃけこういう企画モノって素人と言いつつ結局は男優を使っていると思うので、ある程度何人目で本番入れてこうみたいな台本(または編集)に従って進むものと思っていて、相手役の男性の佇まいや雰囲気でいかにも仕込みっぽい感じとか本番のあるなしも大体わかりそうな感じが多いと思うんですけど、今作ではかなり素人感が強めの相手役が多くて、このキャラで本番は無理でしょという相手なのに時間ギリギリまで粘っていたり、これは最後まで行きそうという相手が案外あっさり終わってしまったり、実際SEXまで行ったのは冒頭の1人だけ(この相手もかなり素人っぽい雰囲気に見えましたがいざSEXになると絡みの手順や体位の入れ替えなどのスムーズさが明らかに素人のそれとは違う雰囲気を感じましたが笑)という結果を見ても、ほぼ素人寄りの男優を使って割とガチでやっているのかなと思わせるような内容でした。 春咲りょうちゃんのファンなので、りょうちゃんの普通の作品ではあまり見せることのない表情やリアクション、スタッフからのいじられ方なども含め個人的には十分過ぎる程楽しめました。ただ正直言うとせめてもう1人くらいは本番まで見せて欲しかったような気もしますが、ガチ企画だったとするとしょうがないですね(笑)
  • 予想外(笑)
    このシリーズではない展開でした。 最初だけ中出しして、その後は撃沈です。 面白い。
  • ギャル系な女性。
    「春咲りょう」、正直この女優はよく知らなかった。 が、いいかもしれないと思い購入。 フェラが上手そうで僕なら我慢できないすぐ行くと思った。
  • 控えめなところがなんともいえない!
    控えめなところがなんとも言えなくいいですね! とにかくエロさ満開です。 美しいし、気品があるので、凌●系が見てみたい!
  • キャラに興奮ですね。
    あっけらかんとして、プレイにはすんなり没頭する今風のナイスボディの春咲りょう。さわやかなエロがありますね。もっと、プレステージ以外のメーカーにたくさん出演してから引退してほしかったですよね。素を垣間見れる記念碑的な作品です。
  • おもしろい!
    企画としておもしろい、バラエティノリで春咲りょうちゃんがちょっとトンチンカンなところがよかった。見ててホッとするかわいさがある。尻の方から男の上に覆いかぶさった構図は興奮した。
  • なんか変。
    顔、可愛いのかな? イマイチな気がするし、凄テク? テクニックあるのかなぁ?笑
  • 責め上手
    故に手で出されるのが多くもうちょっと中だしSEXが見たかった。 しかし責めのバリエーション・スタイルとてもよかったです