FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Gカップ専属×本格NTRドラマ―!! 町内キャンプNTR テントの中で輪●された妻の衝撃的寝取られ映像 一乃あおい
何度、電話しても連絡のない妻。キャンプに行かせた僕が間違っていたのか…。ある日、妻のあおいから町内会で2泊3日のキャンプがあると聞かされる。全員参加らしいのだが、仕事で行けない事をあおいに伝えると悲しそうな顔をしていたので気晴らしに1人で参加してもらう事にした。そして当日、待ち合わせ場所であおいを会長に預けて会社へ向かったのだが数時間経った頃、あおいから参加者が4人しかいない事を知らされて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • おやじ逹の罠にはまっていく若妻
    あおいさんがおやじ逹の巧妙な罠にはまっていく若妻を上手く表現していたと思う。その若妻が夫に対する不満が鬱積していておやじ逹に輪わされることを正当化しようとするあおいさんの絡みも良かった。拒んでいても愛撫されると感じてしまいすぐさま喘ぎ声を発してしまい、アへ顔で口を開けながら痙攣して感じまくるあおいさんが最高。ハンディカメラを使ったりして股間や顔のアップを多用したのは臨場感が凄く伝わってきた。あおいさんの複数プレーは興奮間違いなし。複数プレーもこなせるいい女優になってきたと思う。
  • 一乃さんの演技が素晴らしい!
    このシリーズは複数人に回されて犯●れるので、なんだか乱雑な感じがしてあまり購入しませんが、一乃さんの演技力は間違いなく成長しています。そんな表情が出来るようになったのか!と毎回驚かされます。
  • 女優の演技がイイ!
    イヤイヤながら→感じちゃう!→ひきつった笑顔で記念写真の流れが興奮した!
  • 一乃さんの色っぽさ
    このキャンプシリーズは好きで、本作も例にもれず好きです。どの作品も最初の絡みまでの流れが好みで、わざとらしくない程度にマッサージから入る流れが好みなところだが、本作は酔って寝てるところを襲う感じなのでちょっと強引さが。絡みのときにカットが入ってるのか画像の切り替えも気になるところ。 男2人を加えて4Pになってもフェラをあまり拒まないところとかツッコミどころは多数あるが、一乃さんのクンニされた時の感じ方とか抱き心地よさそうな体がそんな些細なことを吹っ飛ばしてくれる。大人の色気が最高である。 ひとりの奥さんが普通では体験しない複数の男に串刺しにされているというAVファンタジーが本当に好みなので、ぜひこのキャンプシリーズは末長く色んな女優で楽しませてほしい。
  • 一乃あおいちゃんのエロ美しさに魅了されます
    町内キャンプNTRはストーリーはワンパターンですが、そんなの関係ないです。メインは主演の女の子で、内容も印象も変わりますから。一乃あおいちゃんの演じる若妻は、お顔、身体も美しく。オッパイ、乳輪乳首はエロく、素晴らしく生え揃ったマン毛もエロい。ドドメ色に色素沈着したオ◯ンコとアナルは卑猥でエロい。時折見えるアナルは最高です。 最初はイヤイヤから、気持ちいいになり、ラストは圧巻です。完堕ちして、自ら腰も振りまくり、イキまくってます。悶え喘ぎイキまくる、アヘ顔、イキ顔、たまらない。輪姦に目覚めた若妻はキャンプから帰っても男達とヤリまくるだろうw
  • 女優さんのパフォーマンス高い
    シリーズものだけに演技力が求められるが問題なし。なかなかエロい作品に仕上がっています。
  • ちょっとパターンマンネリ化?
    毎回楽しみで購入してるんですが、ここ最近はパターンがマンネリ化してるような気が?最初の絡みもお酒飲み過ぎて→寝込み襲う→途中から4p→朝起きてやっちまったーみたいな? 中盤のシャワー室での絡み辺りからほぼ完堕ち、最後はほぼ乱交状態みたいな流れ、全体的に嫌いではないが、何か中盤辺りで一工夫ほしいかなと個人的な意見です。それか終わり方として、テントの中で終わりでなく次の朝も時間ギリギリまで合体で、完堕ちした快楽の顔で終わるみたいな感じが、なんかこの後どうなったんだろ?みたいな想像を掻き立てるかなと思う。個人的には、神宮寺ナオの終わり方がかなり興奮するかな?シリーズが長くなるとどうしてもマンネリ化するだろうが、頑張ってこれからもリリースしてほしいので、期待を込めて??4つにしました。
  • カメラがな~
    最初のシーンのハンディカメラが邪魔だな。 カメラが邪魔して大事なところが隠れてしまう。
  • 不倫寝取られに興奮する。
    マドンナ期待の大型新人としてデビューした一乃あおい、程よい背格好に肉付き、ナイスな美乳と興奮度アップな要素たっぷりです。町内会の変態親父達に半ば犯され乍ら感じまくり、複数プレイにもドハマリしていきます。完落ちした後の自らも快感を貪る姿がエロいことこの上ない。作品を重ねるごとにエロさが増している。
  • 町内会の親父達に調教された美人妻っ!
    町内会の男達とキャンプに出掛けたあおいさん...テントの中で男達に囲ませて犯されちゃいますが..テント内が暗くて良くわかりませんでしたが..何となくされるがままのあおいさん..もうこの段階で受け入れちゃってる感があるよねっ!..そしてシャワールームでは男達の前でオマ〇コをいじりながら目の前のチ〇ポに口を開けて舌を出して涎を垂らして..欲する姿...まさにメス犬状態の姿を見せ付けてくれて淫ら過ぎる姿ですなっ!..その後のテント内での町内会の男達に囲まれての乱交プレイ...もう淫ら全開のあおいさんです..『騎乗位なんて旦那とした事ないっ』...って言いながら男達の上に乗り..騎乗位で腰ピストンしながら下から激突き..それでも他のチ〇ポを手コキしたり..男の指をねじ込まれて指フェラしたり..バックから激突きされながら目の前のチ〇ポを頬張る..様々な淫らな姿を見せ付け..男達のチ〇ポを堪能するあおいさん..あのヒィヒィ喘ぎっぷりがたまりませんでしたよっ!..あぁ..中出しもいいんだけど..あのヒィヒィ顔にもザーメンぶっかけて欲しかったなぁ..それとあの淫らな乱交プレイ..野外で見せ付けて欲しかったなぁ...だってキャンプって..気持ちいい野外気分を堪能する事っしょっ!...解放感全開での乱交プレイ..きっと今まで経験した事のない快感を知る事になると思うんだよなぁ..