FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美しき極道の女 冬月かえで
極道の世界で生き、真剣に愛し真剣に闘った一人の女の物語…強き女が不本意ながらも美裸体を捧げる苦渋の決断…苦渋のSEX!美しくも儚い壮絶なドラマが…「ケジメはカラダでつけたるわ!」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 気丈に振舞う女をレ●プし快感と屈辱を与える。ドラマ物の良作
    フィルム調の映像の本作で女優は凛として美しく、京言葉で 見事に姉御を演じる。男優陣も演技が確りしていて破綻は無い。 刺青を背負った女優の濡れ場も官能的で美しく、それでいて やはりAVという絡みをして騎乗位で美しく舞う。 若い組員を救出に向かった女は相手事務所で迫力のある啖呵を 切るが屈辱的に輪●され、性器を刺激されて耐えつつも愛液を 垂らす描写が素晴らしい。そして女は抱え上げられ性器を全開に して指マンで屈辱の絶頂を迎える。壮絶に口を犯●れ尚美しい 女優は顔を精液塗れにする。 会議室で犯●れる女優は美しく気高く振舞うが、性器を開かれ 屈辱的なフェラを受け入れ口惜しさを露にする。そして挿入され 意に反して快感を感じる悲哀を充分表現して犯●れ顔射される。 次のシーンでは男を誘惑し妖艶な腰使いで騎乗位で逝き捲る。 ドラマとしての完成度もかなり高い。
  • 終盤、冬月と笹木との濃厚な絡みが絶品
    主演の冬月は小生には初見参だが、美人で上背もあり身体も綺麗でその全裸は見栄えがする。 相手の組事務所で若手に恥辱を与えられるシーンが2度あり、女親分冬月の意地を張っての屈服が良い演技である。 本作の見どころは終盤、2:12頃からの笹木との絡みである。 30分強掛けてじっくりと撮影しており、69の体位で笹木が陰部を舐めるシーン、バックからの生々しいストロークの描写、後座位で冬月が腰を振るシーンなどは抜き所である。 最後の正常位で笹木のワイシャツが邪魔だったのが残念ではあった。 165分の長尺ではあるが、前半はもっと簡単にして、冬月が覚悟の、入浴、正装に着換えするシーンを入れたり、組事務所ではチンピラを前に自慰を強要されたり、などを入れて欲しかった。  
  • 姐さん役と刺青がよく似合う
    変わらぬスタイルと美人顔 ツンツンしている姿がたまらない 冬月かえで作品の中でNo3の作品だと思います 量産型の女優が多い昨今、冬月かえでさんには復活してほしいと 願うばかりです
  • 訳のわからないストーリー展開だけど
    多分、かえで、初めて見たと思うけど、slimで、なかなかのnice body ですね。美人だし、人気なのが、納得。 絡みは、4回か。 #1 旦那の沢木と。二人とも背中に刺青があり、異様な雰囲気、 niceです。 #2 和服姿、決まっています。ナントカ組の組員たちに、事務所 で … 。貞松が玩具で、指で、凹責め。我慢しても、潮は出ます。 で、凸責めは、お預け? #3 シャレたドレスで、笹木に会って … 。その後の展開は「なん で?」だけど、まあ、そういうことは … 。今度は、凸をブチこまれて、 最後はアヒアヒです。これで、5000万、チャラ? で、簡単に逃げて、 後は? #4 和服で、旅館?で笹木と会って … 。流れ、まったく不明です。  (^^♪ 和服の下は、当然、ノーパン。 ま、Hシーンはタップリあったので、1点オマケの「5」です。
  • とにかく美しい!AV女優のすごさを思い知らされる
    冬月かえでさんは初めてだったのですけど、ジャケットの着物姿の美しさを見て購入。 出てくる俳優の数も多いし、場面ごとに変化する衣装(貸し衣装にしてもいいものを使っている)、髪型など、舞台となる邸宅など、AVとしては金かけているし、こだわっているなって感じ。 さすが大阪出身だけあって大阪弁(この劇中では京都?)もきれいで下手なVシネよりも臨場感あふれます。 よく普通の女優さんが濡れ場シーンに挑戦!とかって話題になるけど、かえでさんみたいなのが出てきてしまうと、実はAV女優さんてオールマイティじゃないか?って思ってしまいます。 また、生き残るAV女優さんの条件をクリアしている感じ。 何よりも映像美!綺麗というよりも、美しい! 話の流れとして、キスを強いる、セックスを強いる必然性が出ていてこの手のAVにありがちな唐突さが感じられない。 組長の代役としての覚悟を決めた顔つき。しかし女であるために強いられる屈辱感、お○んこまで(これがまた美しい!)広げられる屈辱感、しかし最後は使命を果たす捨身という場面の中で、ひとつひとつの動作、顔の表情まで、もう完璧でしょ。 もちろん、興奮度MAX! 僕も以前はAVにストーリーは不要だと思っていたけど、こういう全方位な女優さんが出てきてしまうと、AVってすごいなーって思うようになってしまう。 強いて言えば、お○んこをたくさん見せてはくれているのだけど、もう少しかえでさんのセックスシーン、特に正常位時のからだと結合シーンを見せて欲しかった。 まあでも、レベル高いから、☆5つ。 何度も見てみたい作品ですね。
  • 美しい!!
    パッケージで想像した以上のハマリ役、 まさしく【美しき極道の女】です。
  • 冬月かえでは◎だが、男優が大根でマイナス1
    容姿端麗なかえで姐、 極道の妻役の大阪弁は◎でした 【見所】 ? ヤクザの事務所に拉致されての   子分に両足を抱えられての和服が肌蹴ての    お●んこ開脚⇒クンニ⇒嵌め殺し   強気な姐が堕ち雰囲気◎ ? ラスト15分のかえでの尻のグラインド   は秀逸。アナルが踊っていて抜けます。 ×減点要素  ? 親分の笹木をはじめ、男優たちの演技力の   大根ぶりが冬月かえでをマックスまで開花   できていない。  ?初めの夫との絡みのシーンが長く早送り   してしまった。もっと本編のドラマを   深く作って欲しかった。 【総評】   全編を通して冬月かえでの演技は◎   徐々にではあるが本物の女優になりつつある   本作品の   続編も期待したい。   続・美しき極道の「弄淫蜜・責め地獄」   なんてタイトルで如何でしょうか?
  • 残念!
    他のコメントに記載されているが、事務所に乗り込んだ時は嵌められてませんよね。あれだけ担がれて手マンされて何で嵌めないのか、残念でなりません。次の洋装のシーンはフ〇ラだけでよかったのでは? だから4点です。
  • 小顔MAX,マジで美顔
    極道の女に扮した冬月かえで。 着物姿は,マジで綺麗。 小顔MAX,マジで美顔。 でも,白い肌,背中にメイクした刺青は,何となく違和感を感じます。 そして,ベテランAV女優ならが,演技力がイマイチなのね。 と言っても,美顔で肉体美は素晴らしい。 「男だったらチ○ポ勃ていや。」 「フェラしてやるわ。」 「イラマにも耐えたるわ。」 「オ○ンコ・・・。」 極道の女の強さは,AV女優の性的強さと合致する。 たぶん,本物の極道でも,一流AV女優が相手なら,チ○ポ撃沈でしょう。
  • 着物に下着
    着物で下着はなぁ。おもちゃ使うからなんだろうけどちょっといただけない。最後の濃厚な絡みが良かった。出来ればファンタジーでも中出しだったらな。