FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子○生の義妹は僕を男とみてないのか無防備なので我慢できずにハメてしまった…2
親が再婚して我が家に連れ子の女子○生がやってきた。ちょい生意気で、可愛くて、制服に黒パンストで家じゅうウロウロされるから、ずっと男所帯で育って女の子に免疫がない僕は気になって仕方がない。そんな義妹とある日二人きりになってしまい… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 買って損なしシリーズ 第二弾
    1人目:女優はJKらしいかわいい系で、小柄。身体も色白で綺麗で、軟体なのが特徴。何より水色のフルバックパンツとブラが最高で、パンストも破きをしっかししているのでパンツがよく見える配慮あり。パイパンなのはちょっと残念。 2人目:フルバックパンツでのパンズラ挿入は興奮するが、女優が色白ではない点と垂れ乳でブラを途中外してしまうのがもったいない。JKらしからぬ垂れ乳は少し萎えるし、そもそも巨乳を求めていないのもある。 3人目:女優は◎、下着も白フルバックパンツであまりひねりはないが、パンズラ挿入があるのは評価に値する。ただ、パンスト破きが甘いのと、ブラを早めに外させてしまうので下着の楽しみが薄れたのは残念。
  • 黒スト超しパンティ好きには、オススメ!!
    動画が始まってから、7min~11min まで!! 女子高生の水色のパンティに黒ストッキングが、たまらなく興奮します!! すごいリアルで、欲求を満たしてくれます!! この部分の動画を見れるだけでも、この動画を購入する価値はあります!! これからも何度も見て、楽しもうと思ってます!! ^^
  • 義妹がいたら環境が変わるよな。
    親の再婚で義妹が出来たという複雑な家庭ですとやっぱりこういう場面に出くわす何て事もあると思う。 女子高生に扮した3名女優が誘惑と言うか無防備で我慢できずにハメちゃった! というシチュエーションとなります。 椿りかのエロさは相変わらずです。 たわわな巨乳が揺れまくるこのエロもいいですねぇ(笑)