FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな姉弟がエッチなゲーム 一転知らずに近親相姦 弟なら姉の裸当ててみて!今回もオール血縁 姉+従姉のお姉ちゃんスペシャル
JカップとHカップだけ♪爆乳お姉ちゃんと従姉で誰とハメても100%近親相姦!4親等だからいとこ同士で結婚できちゃう夢の組み合わせ!姉と従姉のトリプルフェラ・パイズリで暴発!走って2択パネルに飛び込む、新ファイナルジャッジ登場!いとこ婚を阻止する為に姉が弟に中出し懇願、孕むまで中出し近親ソーププレイ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 良いです
    女です。 乳首を舐められる映像でオナ・・・ニーをしてます(//∇//) なかなかワタシ好みのものがみつかりませんでした。 3人の巨乳がいっぺんに長時間舐められている姿は何回もイケました。保存版にしたいです。 プロっぽくない男優が(本当はプロなんでしょうけど)興奮している姿が好きです。 企画がバカバカしいとかそんなのどうでもいいです(笑) 洗濯バサミは痛そうで早送りしました。
  • やっぱり高画質はいい
    今回は高画質HD版をダウンロードしました。 一味も二味も違いますね。肌の質感まで表現できてお勧めです。興奮度もアップです。 いちばん好きなシーンは3人の姉が弟の後ろに並んでインタビューを受けているシーンです。
  • 凄くよかった
    兄姉ものは、観ないんだけど、このシリーズは大好きで、直ぐにみました。女優さんもなかなか演技良くて、よくできていると思った。今後の作品にも期待です。 ただ、出演している女優さんの単品をそれぞれ見て観たい気がするが、名前がわからない。 メーカーに問い合わせたが、ノーコメント。 誰か知ってたら教えて下さい。
  • 1人目は素晴らしい。2人目以降はありきたり。
    相変わらずバカっぷりが振り切れてるシリーズで今回も満足。 今回素晴らしかったのは1人目。 従姉弟どうしは結婚できるという点を利用し、弟が姉でなく 従姉妹を選んだら強●結婚セックスというムチャブリ。 嫉妬にかられた姉が、弟は私のものってことで従姉妹を押しのけて あせる弟にまたがりセックス。弟も受け入れて中出しして非合法結婚(笑。 2人目はゲームの過程で弟が姉に中出ししちゃうという手抜きっぽい内容。 3人目も悪くはないのだがちょっと普通すぎてありきたり。 120分でゲーム込み3人と詰め込みすぎなため2人目以降に しわ寄せが来た感じは否定できない。 乳首をひも付き洗濯ばさみで引っ張っていじめて調べるアイデアなど 小さな新アイデアがあったのはそれなりに評価したい。
  • 出演AV女優名
    このAVに出演している女優名一人は大塚れんちゃんもう2名を教えてください。
  • ムチャすぎる設定に要脳内補完能力
    身体のパーツの一部(おっぱい・尻・マ○コ)をヒントに弟が「実の姉」の裸を推理するバラエティー企画。今回は出演者が「オール血縁」というスペシャルバージョンとなっているため、姉以外のダミー2名は「従姉」という事になる。姉役の女優陣は全員「垂れ巨乳」の持ち主で、体型的な見た目はそっくり。リアリティーのかけらもない「ムチャすぎる設定」のため、ユーザーの脳内補完能力が問われる一本。それでも、従姉とセックスする弟を見かねた姉が自ら近○相姦を志願するシーンは、グッとくる。
  • 乳輪大きめ垂れ乳好きおススメ
    個人的に、巨乳、乳輪大きめ黒いと尚好き、垂れ乳が好みなので1、2組み目のお姉さんは好みでした。 洗濯バサミを使ったプレイ、姉が嫉妬して略奪近親相姦など見所は多いものの、少し中だるみするプレイ内容も多かった。皆様巨乳なので、プレイ中のオッパイの揺れはオススメ。欲をいえば最後は6Pプレイも見たかったかな。