FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某有名学校教師42歳のハメ撮り流出 美人でかっこいい、憧れの先生。息子と同じくらいの歳の元教え子と生ハメ不倫セックスに溺れる
▽みきさん 42歳 C学教諭/人妻 息子と同じくらいの歳の元教え子との不倫だそうです。美人でかっこよくて、頼れる先生として男女ともに慕われていた先生も…まあ、やっぱり女だった、ということでw普段はかっちりとした服装で着込まれた身体は美しいヒップラインに、しっとりとして白く美しい肌、細身のスタイルと、とても40代には見えません。アナルを舐められたりおもちゃ使ったり、若い子のグイグイくるSEXにドハマりしているみたいです。言われるがまま痴態をカメラに晒して、、、先生と生徒だった時とは完全に立場が逆転しています。時々罪悪感を思い出しているようでしたがすぐにイクイクと逝かされまくり、あふれるほど種付けされてます 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『素人総合マーケット』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 獰猛な陰毛
    パケ写を見たとき42歳は32歳のミスプリントだろうと思って調べたら、元版がFC2コンテンツマーケットのハマオカサンによる同名の動画だとわかった。可愛らしい貌立ちなのでそういうこともあるかと思いつつ「新任」女教師でも信じてしまう。安野由美のデビューの時と同じような衝撃だ。 2019年に41歳でSODからデビューした西村有紗だ。「息子と同じくらいの歳の」元教え子と不倫セックスというタイトルも撮影当時プライベートで高校生の息子がいるらしい。設定はフィクションだが、若い未婚の女教師が元教え子と付き合っているとしか見えない。 AVでデビューするまで結婚18年の夫と5年もセックスレスだったらしいので、この教え子との不倫もAVでの欲求不満の解消を体現しているのだろう。この動画の説明には「立場の逆転」とあるが、獰猛にもみえる処理されない自然な陰毛がセックスを支配しているようにもみえた。当然ながら息子と同世代のAV男優なんていないので、そのあたりのニュアンスの表現はむずかしい。