FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ケツ、ハラ、そしてフトモモ
    まごう事なかれ抜群にエロいですこの一本。 レーベル特有のパンモロ激ミニスカートは勿論、恐らく本人もかなり気にしてるのではと思われる太めの下半身を羞恥させつついじくり回します。 お腹をたぷんたぷんしたり、おへそをこねくり回したりする場面では本気で嫌がって恥ずかしがっているようです。 ミニスカ+パンツのこだわり具合も抜群です。 よがり具合もかわいく、おっぱいも含めとてもエロい作りです。 ★5つ。花丸です。
  • すばらしい素材!
    制服よく似合うかわいい子。 チャプ3 四つん這いイラマからソファに座らせイラマで約10分。喉マン扱い。「アウェアウェ」とえづくも容赦なし。鼻の頭を真っ赤にして苦しそうに透明なえづき汁をたらしまくる。ちょいゲロ。完全着衣。 ソファ正常位からバックで約10分。首絞めsex、自分から腰ふり、ツインテールロデオ、チョークスリーパーなどなど。はだけ始める。 騎乗位背面騎乗で約10分。自分で動きまくる。 正常位から舌射。 女優の雰囲気が最高。縛殺希望。個人的にはコレと縛殺の中間くらいのハードさが好みです。
  • めちゃくちゃ可愛い!!
    アイドルフェイスで程良く肉付きの良い体が最高な激カワJK! 終始困り顔で喋り方も幼さがありとてもリアルでエロいです。 ミニスカートとムチムチの太股の組み合わせが最高です!
  • これはたまらない。
    こういう子こそ縛殺奴●に出して欲しい。 ベロ出しアヘ顔や顔面陵●シーンをさらに充実させて欲しい。
  • 良すぎた
    制服着こなし、イラマチオ、ハードファック(首絞め)と 同メーカー好きにはドンピシャで良すぎでした! ほんと可愛くてイジメまくりたいタイプの子ですよ!
  • 完成度が高い作品
    完成度は高いが決して内容が濃いよう作品でもなく、 尻アングルか首絞めイマラチオな2時間。 余裕で抜いたけどね。 ルックスがよく、美乳巨尻の持ち主。 おっとりとした感じで、妹っぽい女優さん。 調べたら、「水沢みゆ」の名で活動しているみたいだね。 引退というワードもあったから今は分からないけど、元はkawaii専属みたい。 人気があるのか、単体作品は割と多い方。 kawaiiからデビューしているのに作品は調教物がほとんど。 一度、デビュー作も見てみたい。
  • やばい
    体も顔もいいけど、なにより攻め方と反応、特に声が秀逸。続編ないかなあ…
  • 凄かった
    見事な完全燃焼で、一見、あまり我慢できそうにない感じに思えましたが、耐える耐える、無理といいつつも、メチャクチャにイマラチオの嵐、首絞めファックの嵐で本気にやられているのに、耐えまくってみせたのが、ビックリ。この容姿でこの根性、この服従性には唖然としつつ楽しませてもらいました。彼女をここまで耐えさせるほどのテクニックだったのはいうまでもないでしょう。目もかわいいが中堅なムッチリ間もたまらないです。でもやっぱり怒ってたっぽい(笑)
  • JK体型!
    むっちりした太ももで制服が似合ってます。 このメーカーは暗い雰囲気の作風が多いですが女優さんの声がかわいらしく、うまく中和されてまdす。 口に指を突っ込んだりヘッドロックしたり期待したよりサディスティックに攻めるところが多く、自分の性癖にはちょっと合いませんでした。 もう少し楽しそうにエッチしてほしいです。 あと最後くらいスカートは脱がせてほしかった・・ 好きな人はたまらないと思います! ジャージやヘアゴム、薄い生地のパンツなど、細部にこだわって作られてます。 女優さんはもう引退したのかなあ・・
  • 良いです!
    水沢みゆさんです。 ムチムチしてます。 イラマが多いです。 ちょっと値段が高いですが、内容はまあまあ良いですよ。